• ベストアンサー

出産経験のある女性との経験がある男性へ

私は7年前に出産しました。 レス夫婦なのでもう何年もありません。 主人から言われた事は無いのですが、以前に比べて感覚って違いますか? どこが違いますか?良くなりましたか? 悪くなりましたか?変わりませんか? もう1つ、質問ですが 「浮気してないのに、奥さんと出来ない男性」の事が知りたいです。 どう考えても浮気の可能性はゼロに等しいんです。 となると、私に問題があるんでしょうか? *参考の為に 独身の頃よりスタイルはイイと思います(苦笑) こんな関係なだけに、滅茶苦茶頑張ってるんです。 三十路を過ぎてますが、まだたまに声かけられます(^o^;) あ~スイマセン。自慢してるんじゃないんです。 見た目はオバサンにはなってないはずだから、それは原因ではないと言う意味です(汗) 以前はこの事で何度か喧嘩(と言っても静かに話し合うって感じです) してしまったんですが、ここ数年は何も言わずに笑顔で主人の帰りを待ってます。 これ以上言ってしまうと、家族としても険悪になってしまいますからね。 そしたらもう完全に話し合いも何もなくなってしまいました。 家族としてはとても仲が良いです。大事にしてもらってます。 でも‥私の中の「女」が取り残されてしまいました。 心の中で悲鳴をあげています。たまに苦しくなる時もあります。 1人で泣いてしまう事も‥。でももう主人に言うのは断られるのが辛いので嫌なんです。ミジメになりますから。 ホルモンのバランスが崩れていってるのが自分でわかります。 主人の気持ちがわかるって男性はいらっしゃいますか? 心情を教えて下さい。(自分の中で整理したいんです。(;_;))  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.5

どうなのでしょうね。男性でも性欲には差があるようですから、毎週出さなくてもいい人もいるのかもしれません。 手でするのも気持ちがいいものですが、あたたくて何とも言えない感覚のものは、他のもので代用できないように思います。 なぜしないのかは、本人でないと分からないのかもしれません。アメリカなどでは、何か問題があると専門家に相談するという仕組み代わりとできているのですが、日本だと、まだ、相談できるところが少ないし、医師や臨床心理士でセックスカウンセリングなどに通じておられる方も少ないように思われます。しかし、こういう悩みを相談したいという需要がなければ、そのような仕組みもできないので、どこかで相談されるのがいいのかもしれません。 逆の場合を考えてみると、その場合、男性も辛いだろうと思われます。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/life/jinsei/20021018sy11.htm,http://webclub.kcom.ne.jp/ma/jsccp/ippan/index.htm
juria7
質問者

お礼

何度もありがとうございます(^-^) 一時期、主人を診てもらった方がいいかと思った事があります。 でもそんな事を言うと、増々関係が悪くなるんじゃないかって思いました。 主人の場合はきっと精神的なものと、ストレスが原因だと思うんです。 主人から言ってくれるまで、とてもじゃないけど私の口からは‥。 レスな事と、他の要素も絡んで離婚を考えた事もあります。 でも主人との事を諦めたら、家庭円満なんだって思って諦める事にしました。 つい間が刺して「ドキドキさせてくれる男性が現れたら‥」なんて思ってしまいます。 主人はある意味契約違反ですよね?だから私も契約違反する権利があるんじゃないか‥なんて考えてしまいます。(頭の中で思ってるだけですが) 不安定な心境ですが、自分をしっかり持って私の人生を後悔の無いように過ごしていきたいと思っています。 限界が来たらカウンセリングも考えたいと思いました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • capri24
  • ベストアンサー率20% (28/140)
回答No.4

私たち夫婦も最近はほとんどありません、特に二人目の子どもが生まれてからは・・・  夜の営みが子供を作るためだけの物ではないのは解っているのですが二人の子供ができたら「もういいや」見たいなところは正直あります。 私なりになぜその気にならないかを分析してみたのですが、子供が起きている時は母親の顔をしていても結構ですが子供が寝て夫婦2人きりになってからは母親の顔は捨てて「女」や「彼女」に変身する事が大切に思います。 面倒かもしれませんが化粧を整えて香水を変えて服装も着替えて、子供の物はなるべく片付けるか目に付かないようにして水割りでも用意して・・・。 特に服装は大切です、性欲の湧き方は服装次第と言っても過言ではないと外人のえらい方がおっしゃっておりました。 決して「子供の為のおかあさん」のままでご主人との時間を過ごすのは止めましょう、面倒くさいかも知れませんが「一人で泣いてしまう」ほど深刻ならば実践されてみた方が良いと思いますよ。

juria7
質問者

お礼

実はレスだったせいで2人目も諦めたんです。だから一人っ子になってしまったんですよ。この時ばかりは泣いて抗議しました。子供から兄弟を作って欲しいと何度も泣かれたからです。子供からも主人に言ってもらいました。でも無理でした。子作りの為だけじゃなく、私自身も愛されてるって実感が欲しいから抱いて欲しいと伝えましたがダメでした。capri24さんのおっしゃるとおりに私は毎日メイクします。髪型もおばさんっぽくならないように面倒ですが、胸の下までのストレートロングをキープしています。香水もきつくないものを毎日ソッと付けてます。完全にレスになるまでは、キャミソールやミニスカートも履いていました。こういったら何ですが、独身の頃にモデルのまね事をしていたのでスタイルも顔も自信があります(^_^;)5~6才は若く見られるらしく街では声を掛けられるのに、旦那には相手にされないなんて‥余計にヘコミます。やっぱり私の中に主人の苦手なものが存在するんでしょうか?どこがいけないんだろう‥(T_T)知らず知らずのうちに主人を傷付けてたんでしょうか。それとも私では安らげない何かがあるのかな。私に出来る亊って何が残ってるんでしょう??‥ちょっと限界を感じています。私の目が節穴なだけで好きな人がいるのかな‥。スイマセン、暗い返事になってしまいました(^o^;)アドバイスありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.3

私たちの場合はjuriaさんのような問題は全く生じていないので、参考にならないかも知れませんが..。 「以前に比べて感覚って違いますか? 」.....産後、初めての時には明らかに違っていました。 ある程度の予備知識はありましたので、その時は、う~ん..なるほどと思いました。 しかし、その後回数を重ねるにしたがって次第に以前の感覚に戻って行ったように思いますが、短期間で妊娠前とすっかり同じ状態に戻ったかどうかは定かではありません。 そうしているうちに、お互いに産後のそれに慣れていったのだとは思いますが、産後の初めてのときに感じた明らかな「緩み」は、次第にその前に近い状態まで回復したことは確かです。 そして妻の性感も以前と変わらないように復活し、そのことについては問題なく過ごすことができています。 ご主人の場合の私の勝手な想像ですが、 (1)あの部分から我が子が誕生するという神秘と感動が、人によっては、その事実を自分のこととして実感した時に、それ以後の妻との性について改めて自分の局部を性的欲求の目的のためにそこに挿入するという行為に何とも言えない精神的な抵抗を持ってしまった..とかがあり得るのかも、などと思ってみました。 私も産後の初めての時には、それに近い感情が頭の隅にあったことは確かですが、私の頭はごく平凡であったがために、欲求の方がそれを凌駕してしまったようです。 (2)産後は、母と妻とを兼務しなければなりません。 特に産後の1年ほどは乳飲み子ですから、当然のことながら母の役割は少なくとも精神面ではほぼ全面的に子供に集中します。 そんな時に、夫からの要求に妻の都合がまるで合わずに、つい素っ気無くしてしまうことはよくあることではないかと思います。 素っ気無いだけでなく、妻の心身は大部分が子供に集中していますから、夫によってはそれまで独占していたつもりであった妻を、何となく心身ともに失ってしまったような気持ちに陥ってしまう、というようなこともあり得るのかな、とも思ってみました。 男というのは独特のプライドを持っていて、時として、それがマイナスに働く場合があります。 性的な部分で妻が自分のものではないというような感覚をもってしまったとき、「そうか、じゃいいよ..もうこれからはそれは無しだ..」というような覚悟といいますか、決心をして、欲求の箱に鍵をかけてしまうということはあるかも知れません。(私にはとてもできませんが..) もしも、そういうことでしたら、その鍵を外すことができるのも妻しかいないように思います。 どんな方法があるのかは私にはこれといって思いつきませんが、あまりそのことに拘りを持たずに、少しづつ、juriaさんの愛とやさしさを感じてもらうように努力するしかないかな、という気がいたします。 そのことで言い争うことは、決してプラスにはなりません。 どうか、彼を責めないでゆっくりと、自分たちは夫婦なんだということを実感できるような日常を過ごすことができれば..ある日突然に..となるかも知れません。

juria7
質問者

お礼

時間がかかってもちゃんと戻るんですね、安心しました。すいません、私の説明が足りませんでしたね。新婚当時から1年に4~5回って感じでした。だから産後に突然なくなった訳ではないのです。2年目には1年に1~2回になり、3年目には完全にレスになりました。8割は私から甘えて誘ってました。とっても勇気がいったんですけどね(泣)子供は夜泣きもなく、いつも寝てる子だったのでノンビリ育児だったんです。だから主人の事を無視したり、イライラしたりって事もありませんでした。でも私の知らない所で何か変化を感じてたんでしょうか?ん~私に何か、いたらない所があったのかもしれません。アドバイスどうもありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro824
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.2

自分では気付かない「たった一言」で相手が元気になったり、「たった一言」で 凄く傷つく事ってありますよね・・・ 僕たち夫婦ももう5年レスです。 嫁さんにとって見れば「自分の都合のいい時ばかりに挑んでくる」 僕にとってみれば「その気のない時のマグロ状態はなに?」 こういう様なチョットの会話で「したくないな」と思った瞬間・・この女性と一生暮らして行かなければならないのか?と密かに思った瞬間から出来なくなりました。貴女の旦那さんにも何かそういうメンタルな部分での心の変化があったのかも・・・ それを話し合うにはある程度の覚悟も必要かもしれないですね(^_-) 男性の中には赤ちゃんが産まれてくるシーンを見た事がきっかけで女性恐怖症になった人とか男性に走ってしまったりする人もいます。 貴女の旦那さんはそういう「嫁さんに話しても解決できない理由」があるのかもしれません。 でもこの状態では貴女は辛いままでしょうから覚悟を決めてなぜセックスが出来ないのか?を冷静に話し合ってみれば如何でしょう「私もちゃんとだいてほしい」って言うこともきちんとはなしましょうね(^_^)v そういう真摯な話し合いをしなければならない時期なのかもしれません わが家のように「しなくていい」が常識になる前に・・ 相当の覚悟をもってご主人に打ち明けて見ては如何ですか?

juria7
質問者

お礼

下にも書いたんですが、私は経験数がすごく少ないし、主人とのSEXは凄くイイし、イケなくても精神的に満足して幸せな気持ちになります。文句どころか、素直に凄く良かったと伝えます。直後は主人も満足そうで「明日もしたいって思うよ」と笑顔で言ってくれるのですが‥それが半年後だったりしました(苦笑)何故してくれないのか‥と言う話し合いはもう何度も繰り返してきたんですが、その度に謝られるだけで決まって言う言葉は「juriaは悪くないんだよ。ごめんね」です。仕事のストレスだろうと想像してます。(違うかな?)今はもう「しなくて普通」になりつつありますね(^_^;)もうもめ事に疲れてしまいました。話し合いを始めると女としての自信がどんどんなくなって、蕁麻疹が出るんです。だからもうここ数年は恐くて話せません。勇気がない私がいけませんね。アドバイスありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.1

>>「浮気してないのに、奥さんと出来ない男性」の事が知りたいです。 これは、旦那さんがオナニーをしておられると言うことでしょうか。精液はたまってくると、どこかで出さないと、辛抱できません。 もしオナニーをしておられるのなら、そういうときに、手助けしてあげるのはどうでしょうか。そういう遊びから、興奮することもあるかもしれません。潤滑ジェルなどをたっぷり手に取り、おしりの穴やふぐりなどをやさしくやさしく触ってさしあげると、微妙に感じることがあります。お乳とかも吸ったり、触ったりつまんだりされると男性でも感じるものです。ふたりとも、子どものようにならないといけません。どうしても、お子さんが気になるなら、しばらく預かってもらって試みられるとどうでしょう。

juria7
質問者

お礼

一度、主人に聞いた事があるんです。謎だったし、体のどこかが悪かったら大変だからです。 やはり1人でするらしいです。出張で殆ど家にいないので出張先で、ごくたま~にらしいのですが。 私はあまり経験がないんです。だからもっと頑張るからして欲しい事も言ってねと言ったんですが、「ありがとう。ゴメンね」と言って話が終わってしまいました。娘も大きくなって実家に1人で泊まる時もあるんです。その時にも早くに寝てしまいます。朝の早い仕事なので。仕方ないんですけどね(T_T) もう無理なのかな~~~(泣)アドバイスありがとうございました(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚もしくは結婚暦のある男性、女性の方にお願いします

    もうすぐ結婚8年になる専業主婦42歳です。子供はいません。3年前に1度主人から離婚話を持ちかけられた事もありましたが、和解の末、結婚生活を続けていました。 先日「セックスフレンドを持ちたい」と主人から言われました。性格的に隠れて情事を楽しめるような人ではないので、以前から浮気のような事をする時は前もって話すからね。と言われていました。 彼の中では、仕事も結婚生活も家族もセックスも同じ割合で重要で、セックスが不十分な為にどうしても満たされないと言う事で、恋愛感情抜きでセックスだけの関係を外で持つという意思は固まっていて、後は私の了解を待つのみと言う状態で、今か今かと待っています。 その事で私が耐えられず離婚を持ち出すなどして結婚生活を失っても性欲を満たす為には仕方が無いと彼の中ではもう欲望で張り裂けんばかりのようです。 彼の気持ちが変わらないだろうかと、夫婦のセックスの回数を増やしたりして試みても、ますます彼の欲求は高まるばかりで、私は彼との結婚生活を大切にしたい思いが強い反面、なんだか彼を既に信じられなくなってもいます。離婚後の生活も考えると途方に暮れてしまいそうです。 世の男性、女性共に結婚していても相手に隠れて情事を持つ方も多い中、一般的にこのような場合皆さんなら結婚生活を守るために夫の浮気はやはり仕方がないことなのでしょうか?100組のカップルがいたら100組のそれぞれの方法があるのでしょうが・・・。 誰にも相談できる人がいないので、自分の気持ちも混乱したままで、質問の芯もハッキリしていないのですが、何かお言葉を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 浮気(不倫)の経験のある男性、教えて。

    主人は、浮気(不倫)の前科があります。 離婚も考えましたが、散々もめて「人生最大の失敗だった」とか「無駄な時間を過ごした」など言っていて、そんな彼の気持ちが本当ならもう一度信じてみようと思って今に至ります。私を失いたくないと言って、もう私を傷つける事はしない。復縁した事を、「あの時の選択は正解だったと絶対思わせる。誰よりも幸せにする。」といっていました。 だけれども世間では、浮気は病気だから治らないとか言われることが多いですよね。本当にそうなんでしょうか? 浮気の前科がある方で、その後、妻を家族を大切にして、浮気はもうしてないという方、 なぜ改心することが出来たのか、その理由を教えていただきたいです。 また、奥様は今現在どのような態度で、接してくれていますか?浮気発覚前と変わりましたか? 幸せな生活を送るために、これからの参考にして行きたいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です

    家庭は大切だけれど、浮気はする(した)、という方、 浮気することにどんな「価値」があるのでしょうか? やはり、刺激がない人生はつまらない、という感じですか? とりとめのない質問ですみません。 私はまだ、夫に浮気はされていないようですが(苦笑)、 このサイトを利用するようになって、少々不安になってきました。 朝起きて、仕事して、帰宅して、家族団らんして、時々Hして寝る、 休日は軽くショッピングや外食などをして、年に数回は旅行して。 家族3人でそんな日常を送っています。主人にはできる限りのこ とをしていて、いつも感謝されっぱなしなんですが、確実に刺激 はなくなっていますよね。女はそんな日常を幸せと感じていても、 男はそうじゃないのかな……なんて考えます。どうでしょうか?

  • 中絶経験のある女性は抵抗ある?(男性からみて…)

    最近5年付き合った彼と別れました。 まだ完全に吹っ切れてはいませんが、また新しい出会いがあれば…とは思っています。 付き合うとなれば、できるだけ隠し事はしたくないしできる器用さもないので(苦笑)これまで私が付き合ってきた人、してきたことをきっと話すと思うのです。今20代半ばなので次にお付き合いするなら結婚を考えたいと思っていますし、人生を共にする人ならなおさら…。 5年付き合った彼とは付き合って1年で妊娠発覚。学生であったことや金銭的に無理だったことから中絶を決意。それから同棲生活を送った事、結婚を考えた事、いろいろありました。 そこで、今までの事をお付き合いする方に打ち明けたとしたら…。男性から見た場合率直にどう思われますか? その彼や彼の友達からすれば、本当に好きな気持ちがあれば、気にしない!そうなのです。 私の友達に聞いても、身体的には問題ないんだし(中絶のことは)気にしなくていいんじゃないかな?と言われます。 でもそれは優しさとか気を遣ってくれての言葉に聞こえてしまうのです(泣) 正直なご意見頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • セックスレスについて男性の皆さん、教えてください。

    主人39歳私は35歳、同棲5年結婚3年目で共働き、子供はいません(欲しくないので作る予定もないです) うちは丸2年程セックスレスです。どちらかが拒んでいる訳ではなくどちらからもそういう誘いはしません。 でも夫婦仲はとてもいいです。私は主人が大好きで、手をつないだりくっついていったり、お帰りやいってらっしゃいのキスなどはよくします。 主人も出会った当初と変わらず優しく、お互いに”好き”とか”愛してる”などよく口にします。(恥) つまりお互いにすごく好きで大切なのですが、性的欲求は起きないのです。 その事による不満もありません。 結婚生活が長くなるとお互い家族のような気持ちになって、セックスレスになるのはよくある事だと思いますが、セックスレスによる悩みも多いですよね。 そのせいで不仲になったり。 でもセックスがなくてもお互いに愛情を保てるって事はないのでしょうか? 少なくてもうちはそうだと思うのですが、思い込みでしょうか。 男性が丸2年もセックス無しでいられる訳はないとも思います。 という事は、主人は浮気してるのかもしれませんが、そんな素振りはまったく感じられません。 外泊はもちろんありませんし、主人が休みの日はずっと一緒にいます。 10日に1回くらいの割合で会社の人と飲みに行って午前様になりますが、 怪しい雰囲気はまったくなく、携帯も家ではほとんど鳴らず、たまに鳴っても会社からで、普通に仕事の話をしています。 メールは得意ではなくまったくしません。 もしも浮気してるとしたら、ほんとにバレないようにしてるんだろうなあ、とへんに感心したりして。 男性の皆様いかがですか?丸2年もセックス無しというのはありえませんか? 男性の体の構造が当然よくわかりませんので、教えてください。 妻とは全くセックスしてないけど、浮気もしてないし妻が大好き、という方はいらっしゃらないのでしょうか・・・

  • 風俗依存症(経験のある男性の方お願いします)

    お互い再婚同士で、結婚して2年がたちます。 結婚するまでは気づかなかったのですが、主人は風俗なしでは生きて 行けないようなのです。以前「いやらしい気持ちになって仕事に集中 できなくなる」というようなことを言っていました。私にバレている こともわかっていますが、ピンサロやヘルス、ソープランドといった ところへ、仕事帰りに頻繁に行っているようです。波もあるのですが、 ひどい時だと、寝言がすごいです。「かわいいね」なんて言いながら、 横向きに寝ていて腰を振っていることもあります。 それが辛すぎるので、何度か訴えましたが、やめられないようです。 一度真剣に話し合った時「私たち(子供)のことはとっても大切だし、 幸せにする」と言いました。 帰宅が遅くなったりすることはありません。休日もずっと一緒です。 ちなみに、私との夫婦生活も週1くらいはありますが、元来「受身」 が好きなようで、時々空しくなることがあります。 質問ですが、主人のような男性は、家族が本当に大切なのでしょうか。 大切でも、家族を失うかもしれないと思っても、風俗に行かずにはい られないのでしょうか。男性の性とはそんなものですか?

  • 出来れば既婚男性に質問します。男性が愛のない浮気で女性を道具みたいに扱

    出来れば既婚男性に質問します。男性が愛のない浮気で女性を道具みたいに扱う人でも家族を愛してる事はあるのでしょうか?またこういう男性の見分けかたも教えて下さい

  • 男性は、本能的に愛する女性を裏切り傷つける生き物?

    男性は、本能的に愛する女性を裏切り、傷つける生き物なのでしょうか? 浮気をしたり風俗等に行ったりせず、 愛する女性を裏切ったり傷つけたりせず、 純粋に、愛する女性を大切にできる男性は、何割くらいいるのでしょうか? どうして愛しているのに裏切るのか?傷つけるのか? どうして、自分が逆の事をされた時にそのような考えができないのに、自分が同じことをすると、 『ただの遊びで本気じゃない』『愛しているのは君だけ』『ただの身体だけの関係なんだ』『風俗は浮気じゃない』『愛妻家です。浮気相手は、だたの遊びです』 『隠すことが優しさです。貴女が大切にされている証拠です』『妊娠中の浮気なんてよくある話。子供が産まれればなくなりますよ(^^)』『そのくらいで…』 などと、意味不明な事を言うのでしょうか? 女性に同じ事をされて、同じ事を言われても、納得できるのでしょうか? この手の質問をすると、多くの男性は、『それが男の本能だ』と言います。 罪悪感も、薄いようです。 という事は、男性は本能的に、愛する女性を裏切り、傷つけてしまう生き物なのかな?と思いました。 男性心理の本を読んでも、『男は本能的に、身勝手で矛盾した生き物』とありました。 自分は浮気をされたくないのに、自分は浮気をするそうです。 自分は浮気をされたら傷つくのに、自分は浮気をして女性を傷つけるそうです。 最初に読んだ時、こんな生き物がこの世に本当に存在するのか、と思いました。 普通、相手が本当に大切なら悲しませないし、自分がされて嫌な事は、相手にはしませんよね。 実際、浮気男の言い分を聞いていると、 じゃあ逆の立場ならそう思えるの?思えないでしょ? 言ってる事訳わからないよ。矛盾してるよ。そういう問題じゃない。 と思える意味不明な意見がほとんどです。 中には、理由もないのに何年も奥さんに拒まれ続け、それで外で…といった、同情できるものもあります。 しかしこれも、男女逆になると、『レスでも浮気していいわけない!』『やるなら離婚してやれ!』になります。 男性全てがそうじゃないと思っています。 また、女性も、愛する男性を裏切る人も中にはいると思います。 でも、やはりよく聞くのは男性の裏切りです。 少なくとも風俗等を含めれば、男性の方が多いと思います。 浮気をせず、風俗等で女遊びせず、 愛する女性を、本当の意味で大切にできる男性は、何割くらいいるのでしょうか? それとも、男性はそのような生き物なんだと諦め、最初からその程度の存在と割り切って付き合っていった方がいいのでしょうか? 特に頭が痛くなるのは、 浮気や風俗に行って女性を裏切っているのに、男性にその自覚がなく、平然と、 『僕は彼女を愛していて、大切にしています!』と本気で言っている男性がいる事なのです。 逆の立場になれば、全然大切にしていない事が分かるのに、何故? 彼女の事は好きだけど、大切にはしていない…。自分は最低だ。と、自覚しているのなら、まだわかるのですが、 本気でそれが分かっていない事が、本当に不思議で、疑問なんです。 あと上記のように、逆の立場になればそのような考えができないのにも関わらず、本気で、 『浮気相手はただの性欲処理でしょうから大丈夫ですよ、許してあげて下さい』『風俗は浮気じゃないですよ』などと、訳の分からない事を言うのは何故なのでしょうか? 立場が逆になったとたん、男性は急に正常な判断ができなくなるのでしょうか? どういう脳の構造をしているのでしょうか?それともこれも本能の問題? 男女逆で、男性が女性の浮気や風俗通いに苦しめばいいのに…と思います。 もちろん、男性は貞操を守らなければなりません。 そして、上記のような意味不明な言い訳や理論を聞かされればいいのに…と思います。 『愛しているのは貴方だけなの!浮気相手はただ身体だけだから!』 『浮気を隠していたのは、貴方が大事だから。大切にされてる証拠だよ』 『ホストは浮気じゃないよ。お金を払って性欲処理をしてるだけだから』 『なんでメンキャバに通っているだけで嫌な顔するの?ただ男の子とお酒飲むだけだよ?メールも、営業メールだよ。ただ返信してただけ』 『旦那さんが仕事が忙しい時に浮気なんてよくある事だよ。仕事に余裕ができて、奥さんを構えば浮気はなくなるよ。今は辛いけど頑張って!幸せな家庭を築けるといいね(^^)』…… 別に男性を批判しているのではありません。 男性が本能的にそのような生き物なら、そのように男性をつくった神様が悪いのだ、と思います。 しかし残念ながら、女性は男性と同じように、浮気や風俗に行かれたら、深く傷つく生き物なのです。 (別に気にしない生き物につくってくれれば、良かったんですけどね…。) なので、男性はそのような生き物と割り切り、 真剣に愛したり、信じたり、一途に思い続けたりする事を女性側が放棄するしかないのかな、と思いました。 そうすれば、うつ病になったり、ショックで流産したり、自殺を考える女性も、いなくなるでしょう。 しかし、そうではない、本当の意味で女性を愛し、大切にできる男性もいるのでは?という期待もあるのです。 でも、男性自身に悪い事をしている自覚がない、自分が納得できない事を女性には何故か平然と言う、 病的なレベルの男性も結構見かけるので、やはりそれは夢なのかな…と思います。 すみませんが、真面目な質問なので、ただの批判はご遠慮ください。

  • どんなに真面目な男性でも風俗に行くものですか?

    こんにちは。 結婚3年の主婦です。 主人の事なんですが・・・ 帰りが遅かったりするので、 「怪しいな」と思い、カバンの中を見たら、 「パウダー5000円・場所・電話番号」と書かれたメモが見つかったり、 エロ本が入っていたり・・・ そして、携帯に風俗店の番号が登録されていたりしました。 そこで、お聞きしたいのですが、 いくら真面目な男性でも、風俗店にいったりするんでしょうか? そして、それは(自然な本能(?)であって) 女性には文句は言えないことなのでしょうか? はっきり言うと・・・ 風俗だろうが玄人の何だろうが、 妻以外の女性と関係を持つ事は良いと思っていません。 (許せません。寒気・吐き気がします。) しかし、男性からすれば、結婚していようが、 風俗なんて当たり前なのでしょうか? 浮気も風俗も行っていない様に見えて、 皆さん、ばれないように通っている物なのでしょうか? それとも、結婚後は、そんな物には一切行かないものでしょうか? ・「浮気をされるよりは良い」のか? ・「風俗だって浮気だ」なのか? 如何なものなのでしょうか?

  • 男性のセックス観って・・?

    男性の方にお聞きしたいのですが、主人は自分でも言うほどの「異常性欲者」なんです。主人は今31歳なんですが私とのセックスは毎日最低でも2回はします。それ以外に自慰も1日2回はします。女の人を見ては「やりたい!」と言います。以前は何人もの女性と同時にお付き合いしてたこともあります。私には愛してる、浮気は浮気だから・・と。そんなに簡単に割り切れるものなのですか?私には理解できません。本当に愛情があるのかわからなくなります。 浮気から本気になったりすることもあるんじゃないでしょうか?男性にもいろんなタイプの方はいると思いますが、男性の立場からいろんな意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • iPad Pro 10.5インチでカードリーダーからの直接転送ができない状況に困っています。購入後すぐに試しましたが、最後にコピーできず困っています。解決法を教えてください。
  • iPadのストレージには十分な容量があり、V30規格のmicro SDカードも認識されています。しかし、コピーの最後にエラーが発生し、転送できません。この問題についてご存知の方、助けてください。
  • iPad Pro 10.5インチで使用するカードリーダーからの直接転送ができません。ストレージ容量とSDカードの互換性に問題はないはずですが、最後のコピーができない状況です。どなたか解決策を教えてください。
回答を見る