• 締切済み

主人の旅行・・・

会社の人たちと韓国へ旅行すると主人が言い出しました。 昨年の夏に会社の人と浮気疑惑(知らない携帯に女性の名前があり会社の元同僚だといい否定しました)があって以来、不安なときはあったけど主人に対しての疑惑の思いも主人の行動や私に対しての優しさを感じることもあり少しずつ穏やかな日を送れていました。 だけど突然、5月に韓国へ会社の人たちと旅行すると言い出しました。 主人は付き合いで行かなきゃならない、行かなくていいものなら行きたくはないと言っていますが・・・ 浮気疑惑が出たときのように不安が一気に読み返ってきました。 やはりあの疑惑だった人と行くんじゃないだろうか。まだ続いていたんじゃないか。。。。 行かないで欲しいと伝えてもいいのでしょうか・・・・ 信じて待っていたほうがいいのでしょうか・・・・ 本心は行かないでいて欲しいです。 ガマンするしかないのでしょうか・・・・

みんなの回答

noname#134921
noname#134921
回答No.5

会社の旅行だったら、大体、旅行代理店の日程表、留守宅控えなどありませんか? それに、観光ルート、食事、宿泊先など、詳しく書いてあると思います。 メンバーの名簿、ホテルの同室者なども書いてありませんか? うちの場合は、男性だけの旅行で、韓国、台湾は買春旅行でしたが。。

summer-7
質問者

お礼

そうでしたか。。。 主人の実際の旅行内容はわかりませんが 楽しかったと言って今度は一緒に行こうと 言ってました。 疑ってしまったことを申し訳なく思いました。

• usamr
回答No.4

都合がつくのであれば、貴女も韓国旅行なされば良いです(^^ 韓国なら費用も時間もそれほど要しません。 探偵雇うより安くあがります! 不安要素は取り除くにこしたことはないので 是非、そうなさいませ!

summer-7
質問者

お礼

主人が楽しそうに会社の方たちとの写真を見せてくれました。 疑ってしまった自分が情けなく思います。 信じていけるよう私が変わらなければと おもいました。 ありがとうございました。

• cxe28284
回答No.3

なにかあって連絡が取れない時困るから、 一緒に行く会社の人の名前と電話を聞いておきたいと言ってみてはどうでしょうか ほんと何が起こるか分かりませんものね。こんな時だから不安だ出来ればいかないで と言ってもいいと思います。

summer-7
質問者

補足

主人は写真を撮ってきてくれました。 みなと楽しそうな写真でした。 私が信じていけるよう努力しなくてはと思います。 ありがとうございました。

noname#142573
回答No.2

旦那さんのメールを自動転送出来る事も出来るしね!(>_<)

summer-7
質問者

補足

なるほど… 参考にさせてもらいます!

回答No.1

その疑惑の人と旅行に行くと断定したのでは無いんでしょ? んじゃ、反対したら可哀想やん(>_<)★ 信じられないなら貴方が徹底的に調べるべき! 私なら旦那さんにバレないように調べるよ♪(`∇´ゞ

summer-7
質問者

お礼

もし、私の立場なら何を調べる? 一度携帯見てしまったからまた見るのも怖いというか・・・・