• ベストアンサー

DVDーMULTIを接続すると……

IO-DATAのDVR-iUH2を購入しました。接続すると全ての動作が不安定になります。 この現象を回避する事は出来ますか? ありましたら方法を教えてください。 マシンスペック Celeron:500MHz RAM:256MB HDD:40GB インターフェース:ノート用 USB2.0 IO-DATA製 OS:WINDOWS2000 Professional ノートパソコンです。 みなさんお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

Pentium600ノートにUSB-PCカード(メルコ製)を追加した時にハイバネーション(休止状態)からの復帰でブルーバックに落ちる状態になり、 最新ドライバにする事で解決しました、 一度USB2のドライバを確認してみては、 それとWin2000のSP3を当てるとか、 修復セットアップをしてみるとか、 パケットライトソフトを入れていたらアンインストール、 またWindowsMediaPlayerの「CD書き込みプラグイン」がインストールされたままならアンインストールなども。

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

ありがとうございました。 メーカーに問い合わせたところ、インターフェースカードが故障だということでした。