• 締切済み

SDSPAGE

SDSPAGEを行ったのですが、小さいたんぱく質は分離されずにフロントにまとまってしまいました。 これらの小さいたんぱく質を分離するには実験をどのように改良すればいいのでしょうか?

noname#80728
noname#80728
  • 化学

みんなの回答

• air_jp
回答No.1

グリシンを使っている思いますが、 トリシンに変更すれば、低分子のタンパク質を測定できると思います。 実際にやったことないので、ちょっと調べてみてください。 「トリシン 電気泳動」で検索すればプロトコールがあります。