• 締切済み

日本の禁則語について

snowizeの回答

• snowize
回答No.1

よく質問の意味が分かりません。 サイトが検索に引っかからないようにするだけなら、メタタグを使えば可能ですが("META NOROBOT"で検索してみてください)そういうことでしょうか? それと後者は規約違反ではないかと思います。 質問文自体がきちんと把握できないので、運営の方に判断をゆだねることにしました。

sew99
質問者

補足

私が知りたいのはい日本語の中で’成人用語’で使っていることなんですけと、たとえば女性の性器を意味する言葉なんかが知りたいのです。 よろしくお願いします。