• 締切済み

中古車を高く売る方法

5年おちのワゴンRを売りたいと思っています。2年前にスズキのデーラーで購入しましたが、経費削減のために売り払いたいと思っています。ガリバーなど買取専門店に行って売った方が良いのか?デーラーに見てもらった方が良いのか?詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mira723
回答No.1

一般的な方法です まず、車を洗車して車内もキレイすることです 同じ車でも、見た目でかなり査定に差が出ます あとはいろんな車屋さんを回り、査定してもらうことです やっぱり車屋によっても違いますので、いろいろ回らないと査定の金額が正当なのかどうなのかもわからないですしね