• ベストアンサー

車買取店について

U-CARやオートテラスのようなディーラー系の買取と、 ガリバーやユーポスのような買取。 総じて、どちらの方が買い取り価格が高いと思いますか。 どちらでも見積もり取ったことのある方、教えて下さい。 まあ8年落ちの軽自動車なんで、そんなに価格差はつかないと思うんですけど。 いろんな回答待ってます。

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.2

買い取り『だけ』ですか? 新しく買わないの?中古・新車問わずで。 ディーラー系なら、そのお店で新車を買うとか中古車を買うとすれば、 買い取り専門店より高くなる可能性は大いにあります。 ちなみに、5年弱・10万キロ乗った2000ccスポーツセダン(新車時総額300万)。 買い取り専門店の提示が8万だったのに対し、買ったディーラーに持ち込んだら 40万でした。そのお店では新車は買わなかったんだけどね^^; 「どちらが高い?」とここで聞くよりも、 自分の足で各店舗を周ったほうがいいと思います。 だれもあなたの車の詳細を知らないので。

その他の回答 (1)

• rpm243
回答No.1

古くて 人気の有る車種程 差が大きい