• 締切済み

運動不足

健康のためスイミングをやろうと思い 水着見に行きました 水着の中にはインナーは イリマスカ? 熟年の女性の方 教えて スイミングやってる方

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

どんなに体に自信のある人でもつけています。

kete0110
質問者

補足

ショーツの上にガードル履くんですか?

関連するQ&A

  • 運動不足がしんぱいです?

    こんにちはいつもお世話になっています。 一歳8ヶ月の男の子のことなのですが、 外に散歩に連れて行っても全く歩きません。 (怖い!怖い!)と言って抱っこをせがみます。 抱っこをせがまれるのはいいのですが、 運動不足が心配です。 今釜山に住んでいて坂が急で歩きずらいし、 バイクや車が多くその音が怖いらしいのは分かるのですが、公園でもほとんど動きません。 午前中散歩に連れて行きたいのですが、歩かないので 私の体力作りの時間になってしまいます。 家の中でも寝そべって車を走らせてタイヤを覗き込むのが楽しいらしくそればかりで、私がボールで遊ぼうと言っても座ってコロコロしたい! って感じです。 スイミングとか習わせたいのですが、こっちにはそういうのがありません。 将来が思いやられます。家の中でもいいので、運動させる方法は無いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 小学生の男の子のスイミングの水着サイズって?

    ママさんの中で、息子さんにスイミングを習わせていらっしゃる方は、いますか?小学6年生の息子が、スイミングをしていますが、水着が窮屈と言うので、今履いている水着を履かせて見てみたのですが、ウエストも窮屈な所もありますが、オチンチンを上に向けて履いていると、ウエストの水着からはみ出そうな感じ?なのですが、高学年ですから、そういう所も成長するとは思いますが、買い替えるのに、どこを基準に買い替えれば良いのでしょうか?

  • スイミングスポーツクラブについて。(初体験です。)

    こんにちは。 健康的にダイエットしたいので家からすぐ近くのスイミングスポーツクラブにいこうと思っていますが、 時間によって、カリキュラムが組まれているみたいです。例えば、13-14時まで健康温水欲など・・・・ 私は一人で行くつもりですが、そういうのって人間関係とかあるのでしょうか。 あまり積極的にしゃべれる方ではないのでそういうのって心配です。 一人で黙々と泳いでいても大丈夫なのでしょうかね。 それからもちろん水着を持参すると思うんですがどういう水着で行けばいいのかわかりません。 プールに行く時の水着では浮いてしまいそうだし… 初心者的な質問で申し訳ございませんが、お願いいたします。

  • 運動 眠くなる

    健康的な体格を目指して、ストレッチや昇降運動、筋トレを 続けられるよう軽くやっていますが、途中で眠くなります。 以前スイミングも挑戦しましたが、泳いでいる途中でとても眠くて 続けられないので止めました。 空腹と眠気が一番苦手です。 眠くならない方法はありますか?

  • 女性のインストラクターって・・

    最近スイミングに通うようになり思ったのですが、インストラクターの女性の方の水着はかなりのハイレグですよね。 陰部や足などのむだ毛ってどうしているのですか?とっても綺麗に処理されているんですが、やっぱり、永久脱毛とかやってるのですか?教えてください。それと泳ぐのと水の中を歩くのではどちらが下半身のシェイプアップに効果的ですか?

  • ポキポキ鳴る=不健康、運動不足ですか?

    体を動かしても 骨がぽきぽきならない体の方が健康なのでしょうか?

  • スク水フェチって意外とマニアックでしょうか?

    スク水フェチって意外とマニアックなのでしょうか? 結構あるあるにも感じるのですが、そうでもないのでしょうか? スク水が好きですが、意外と僕の言ってることが理解できる人がいませんし、すごくマニアックに扱われることが多いです。 僕は小さい頃から高校生の頃までスイミングスクールに通ってました。 で、小学校高学年の頃ぐらいから目覚めて、水着の見た目や着た感じが好きになりました。 自分が使い親しんでいる海水パンツも、そばで目にするけど自分が着る機会がなさげな女の子のスク水も、どっちも興味がわきました。 実は中学生の頃とか、たまにプールのトイレに隠れて海パン越しに****(察して)をしていたこともありました。 そしてそれから色々あって、スイミングスクールは辞めて、大学生活を送っていた時の話です。 いろんなことがあって、僕が行っていたスイミングスクールは他社に買収されてしまい、その後統廃合で無くなってしまいました。 そんな中、あの時使ってた水着がまた欲しい欲しいと思う様になりました。 そこで思い切って、市内に残ってた同系列の別校のスイミングスクールに行って、思い切ってフロントで水着を買いたいと言いました。 すごく緊張しました。 けど、なんと買うことができました。 手に入れた水着に足を通した時、今世で得たことがない様な、ものすごくなんとも言えない感動と興奮を感じました。 もちろん、穿いた状態で****も散々した気がします。 その後、大学時代、あちこちスイミングスクールを回りながら、水着を買い回ることが出てきました。 緊張しますけど、欲しいので頑張りました。 この頃に、自分の行っていたスイミングスクールだけじゃなくて、いろんなスイミングスクールの水着に興味が出てきたり、当時見る機会はあったけど着る機会がなくて、着た感じに興味が出てきたことで、女性用の水着も着たいと思ってそっちも買って回ろうとすることが増えました。 それからしばらく経ち、自分が通っていたスイミングスクールは大人の事情で全校撤退してしまいました。 その後、親しんでいた水着のデザインも変わってしまい、どうやっても新品が買えない状態になりました。 また、スイミングスクールもなにがあったのか、(本人確認なしに来た人に無条件では)なかなか水着を売ってくれるのが難しくなってきたという話も聞き、フロント買いはしばらくやってませんでした。 恐らく当時佐世保のルネサンスで散弾銃を使った女性コーチストーカー殺人事件があったこととかも関係してるんだろうなと思います。 他にはこうやって水着が欲しいと思う人に付け込んで、ネットフリマなどでの転売ヤーが出てきたことも問題になった気もします。 転売ヤーみたいなアウトローが跋扈するとスクールのイメージも悪くなりそうですしね。 そんなこんなもありましたが、僕は男性用・女性用問わず、スクール水着が好きです。 スクール水着と競泳水着、今自分の部屋に収まりきれないぐらいコレクションしていて、全部収納することが困難な数になってしまっています。 そして、現在はちょっと新たなことに挑戦しています。 僕が昔行っていたスイミングスクールのスクール水着を、現代に復活させるべく、自分でレプリカのスクール水着をミシンで作りはじめました。 持っているやつから素材とかカットとかをよく調べて、なるべく質感が近く、見た感じ着た感じそっくりになるように、がんばってあげました。 現在ミシンは4台使用しています。 ・家庭用ミシン ・オーバーロックミシン ・片面飾り縫いミシン ・両面飾り縫いミシン これを箇所箇所で使い分け、全部使ってやっています。 素材も結構厳選して、一部はebayでアメリカからの個人輸入をしています。 生地類は通販だと実物が見られないので、半分ガチャに近い買い方になっていて大変です。 そんな感じで、僕はスクール水着が好きです。 スクール水着であれば男性用、女性用問わず好きで、結構いろんな奴をコレクションしたかなと思います。 ところで、スクール水着が好きそうな人にこういう話をしても、なかなかこれを理解してくれません。 作るという点に関しては、すごいかも知れないけど能力の無駄遣いみたいに扱われがちですし、男女問わずスク水が好きな点とか、スク水を着ると楽しい話とか、そういう話がなぜかあまり好まれない傾向にある様に感じています。 「お菓子系」とかというジャンルも聞いたことがあるし、スクール水着が好きな人って結構いるイメージだったのですけどね、思い違いだったのでしょうか? スクール水着フェチ、スクール水着ファンって意外とマニアックなジャンルになってしまうのでしょうか?? どうでしょうかね?

  • ベビースイミングを習うときの母親についてですが・・・

    現在7ヶ月の息子の母親です。 息子はお風呂でも進んでシャワーに顔をつけにいったり顔に水がかかることが大好きなようで来月からベビースイミングに通うことにしました。 ただ母親も水着になるので正直気乗りしていません。 私が悪いのですが妊娠中に25kgも体重を増やしてしまいまだ8kgしか減っていないので人前で水着になる勇気がありません。 ベビースイミングに参加している母親の方たちの中に私のようにスタイルが悪いままでも参加されてるかたはいらっしゃるのでしょうか。 またどんな水着なら少しでもましに見えるでしょうか? まだ少し日数があるのでそれまでは頑張るつもりです。 よろしくお願いします。

  • スクール水着フェチについての疑問です。

    スクール水着フェチについての疑問です。 なぜか、スクール水着というと、女性用のものを想像する人が多く、男性用があること自体を実質忘れている人が少なくありません。 またスクール水着としての需要も女性用水着の方が断然多く、男性用スクール水着が好きって人はとても少ないです。 また、男性用スクール水着が、男性用スクール水着も、好きと言うと、おかしいみたいに言う人が少なからずいます。 なぜでしょう? 僕の場合は、男性用スクール水着、女性用スクール水着の両方が好きです。 昔僕はスイミングスクールに通っていました。 男性用スクール水着は「僕がいつも着ていたスクール水着」として。 女性用スクール水着は「目にはしていたのに、当時僕が着られなかったスクール水着」として。 本来はこのように、双方に思い入れや思い出が入ってくるような気がします。 でも多くの人は女性のスクール水着の方にしか思い出がありません。 その上で 男性用スクール水着に関しては「あの頃穿いていた水着と全く同じ物、また着たい」という欲求。 女性用スクール水着に関しては「あの頃は着られなかったけど、今一度着てみたい」という欲求。 着用時のフェティッシュな物としては、男性用スクール水着に関しては「ツヤッ、ピタッ、モコッ」って感じでおちんちんやお尻にストロングに感じる「点での快感」。 女性用スクール水着に関しては「ピチッ、ツヤツヤッ、キュッ」って感じで全身でマイルドに感じる「面での快感」。 どーっちも本当に最高のアイテムです。 基本的に僕自身、ツヤツヤしたウェアにフェチなので、オナニー覚えたての頃から、水着を着てやる、は大体スタンダードなプレイであり、当時も中学生ぐらいの頃なんて、プールの後で水着着たままトイレに隠れて、なんてことはよくある話でした。 あの頃の水着があると、その思い出までもが蘇ります。 僕が行っていたスイミングスクールでは既に水着は更新されてしまい、当時穿いていたものを手に入れるすべは原則的にほとんどありません。 ましてや今の自分が着られるサイズは、入手がほとんど不可能です。 自分は少し前に消費税増税の駆け込み購入として、ミシン二台購入し、布地を仕入れました(うち一枚はアメリカからebayで購入)。 ミシン二台はロックミシンで、ウチ一台は両面飾り縫い機能を搭載した特殊な機種です。 実質これ、水着を製作するのに特化した機種を選んだってことです。 なんと当時、スイミングスクールで使われていた水着のパチモノを作ろうとしている所です。 手始めとして男子用スクール水着を、マイナーな改良を狙いつつ、数枚試作してみました。 女子用は布面積が大きい分、縫製難度が高そうなので次のステップとして考えています。 そうしてしまうぐらい、男性用も女性用もスクール水着が好きです。 僕はスクール水着に、特に自分が通っていたスイミングスクールの水着に特化する形で固執しています。 そんな訳で、女性用スクール水着だけがいいのではなくて、男性用スクール水着にも大きな思い出と魅力がたくさん詰まっている様に感じます。 でもなぜか女性用スクール水着にしかほとんどの場合需要が無く、スクール水着というと女性用しか思いつかない人すら珍しく無い状況です。 どうしてでしょうか?

  • 水着のインナー 男児

    4歳の息子にサーフ系の水着を買いましたが、インナーがついていないことに気付かず購入。何回か着用していますが、どうもちんちんが縫い目などに当たって痛いと言い出しました。 スポーツ用品店でインナーのみを探しましたが大人用しかなく、店員さんに聞いてみたらそのお店では取り扱いがないといわれ、ネットでインナーやサポーターなどで検索もしましたがやはり見つかりませんでした。 どなたか 子供用の水着用インナーを知っている方、またはインナーのかわりになるようなものを知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう