• ベストアンサー

水着のインナー 男児

4歳の息子にサーフ系の水着を買いましたが、インナーがついていないことに気付かず購入。何回か着用していますが、どうもちんちんが縫い目などに当たって痛いと言い出しました。 スポーツ用品店でインナーのみを探しましたが大人用しかなく、店員さんに聞いてみたらそのお店では取り扱いがないといわれ、ネットでインナーやサポーターなどで検索もしましたがやはり見つかりませんでした。 どなたか 子供用の水着用インナーを知っている方、またはインナーのかわりになるようなものを知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

ブリーフで充分 普段履くのとは違う色のを履かせて、これは海用って事にしましょう

osorasann
質問者

お礼

ありがとうございます。試しにやってみようと思います。

その他の回答 (1)

• nemigi
回答No.1

普通に水着(海パン)でいいのでは。 安いやつ!

osorasann
質問者

お礼

ありがとうございます。安くなったら見にいってみます。