• ベストアンサー

水着を売っている所を教えて下さい。

タイトル通りなのですが、サーフスーツのような形の水着(男児1歳2ヶ月)を探しています。 今着ているのは、パンツ形なのでこれから寒くなるので上も着せたいのですが 通販に問い合わせたところ「季節用品なので、今扱っていない」と断られました。  ご存知の方、情報お待ちしています。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7118
noname#7118
回答No.1

こんにちは。 その「サーフスーツのような形の水着」とは、 ラッシュガードのことでしょうか? うちの子も持ってますが、もしそれでしたら、 サーフィン関係のものを扱っているお店なら、子ども用ももしかしたら置いてあるかもしれません。 例えばこんなお店ですね^^ ↓ http://www.rakuten.co.jp/mangrover/471075/471573/ 少しでも参考になりましたら幸いです。

その他の回答 (3)

• Hauyne
回答No.4

う~ん、夏なら赤ちゃん本舗でなんちゃってサーフスーツ(水着素材)、売ってたんですが・・・。 お腹周りの冷えを気にしているのでしたら、まだ1才なのでグレコ型はどうでしょう?時期的に安い物は無いですが、ブランド物なら結構あります。 http://www.shopping-search.jp/cgi-bin/search.cgi?key=%BF%E5%C3%E5+%A5%B0%A5%EC%A5%B3&min=&max=&cat=&so=8&img=1&num=15&tmp=&nky=&nsc=&nct=&x=0&y=0 肩が冷えるとか、水から上がったときの寒さを気にしているのであれば、いっそちゃんとしたウェットスーツはどうでしょう?一体型はもちろん、上着だけのものもあるようなので検討されては? http://www.mic21.com/cgi-bin/item/category.cgi?group1=002&group2=027&s=0&srt=&srt_mode=&MAX=10 ところでこれから寒くなるって、いったい何処で泳いでいるのですか?室内プールであればそれなりの室温&気温が保たれていますし、外であれば、とても上までの水着云々で何とかなるような物でもないし・・・。ま、気持ちの問題だと思いますが・・・。

• kanomom
回答No.3

お住まいの場所がわかりませんが、東京中野の「ヤマムロ」というお店は、ベビー水着がかなり充実しています。以前に電話で問い合わせたときは、ワンピースであればサーフスーツのような素材のものがあるというお話でした。 あとは、東京青山の「こどもの城」1F売店でも、ワンピース型の厚手水着(確か80・90cm)を扱っています。着ている子を見かけましたがあたたかそうでした。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/yellow/yamamurosp/sunplaza.html
回答No.2

何でも売っているのがオークションです。

参考URL:
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084006431-category-leaf.html?f=&alocale=0jp&mode=1