• 締切済み

ベビー用の水着

現在7ヶ月の女の子です。 ベビースイミングを始めようと思っています。 ベビー用の水着を探していますがなかなか見つかりません。 去年の夏、娘が産まれた頃にNikeのショップで見たのですが、 季節モノ商品なだけに現在は置いていませんでした。 スポーツクラブにある水着は価格とデザインがあまりにも見合わないかなぁ・・・というカンジで 未だ購入出来ずにいます。 通販でもショップの情報でも結構です。 ご存じの方教えていただけませんか?

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • oniondip
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.4

通販でレモールを利用しているのですが、今回の春号のカタログに数は少ないですがベビー用水着が載っていましたよ。 URL載せておきます。

参考URL:
http://www.lemoir.com/asp/index.asp
MayJun
質問者

お礼

こんにちは。 貴重な情報をどうもありがとうございました。 教えていただいた通販は全然知らないもので、水着以外のものでもとても参考になりました。 早速チェックしてみたいと思います。 本当にどうもありがとうございました。

MayJun
質問者

補足

皆様、本当にどうもありがとうございます。 大変助かりました。検討させていただきたいと思います。 皆様のアドバイスすべてにポイントをお付けしたいのですが、規則上全員にお付けできないので、 ポイントを付けずに終了させていただきたいと思います。 失礼ながらご了承いただけますと幸いです。 この場を借りてご報告させていただきます。 本当にありがとうございました。

noname#31687
noname#31687
回答No.3

こんにちは。 ここは子供の水着も取り扱っていて。 通販・店頭での購入どちらでも可能のようですので 興味をお持ちでしたらご覧下さい。 http://www.shreanu.co.jp/top.html 又子供服チェーンの「西松屋」というのがあるのですが近くに店舗があるようでしたら 水着を取り扱っているかどうか確認されてみてはどうでしょうか。 http://www.nishimatsuyachain.co.jp/

参考URL:
http://www.shreanu.co.jp/top.html,http://www.nishimatsuyachain.co.jp/
MayJun
質問者

お礼

こんにちわ。 貴重な情報をどうもありがとうございました。 やはり季節ものの商品なだけに今扱っているところは少ないようです。 「あの時買っておけばよかった・・・」とちょっぴり後悔しています・・・。 早速教えていただいた情報をチェックしてみますね。 本当にどうもありがとうございました。

noname#7441
noname#7441
回答No.2

 Nikeのものではありませんが、調べたところ、ミキハウスのオンラインショップや楽天などで見つかりました。      http://mikihouse.commerce.co.jp/shop/search_list.asp?key=&itm=171&prc=0&brn=&buc=&brc=&pg=1  http://www.rakuten.co.jp/miffyhouse/458144/433066/474737/  http://www.linkup.ne.jp/pippi/swimsuit/baby.html

参考URL:
http://mikihouse.commerce.co.jp/shop/search_list.asp?key=&itm=171&prc=0&brn=&buc=&brc=&pg=1
MayJun
質問者

お礼

こんにちわ。 貴重な情報ありがとうございました。 ミッフィー大好き!!なのでとても嬉しいです。 早速購入を検討させていただきます。 本当にどうもありがとうございました ( v^-゜)Thanks♪

  • bluehappy
  • ベストアンサー率36% (43/117)
回答No.1

こんばんわ。 うちの子(男)も去年の夏にはプールデビューしました。 (当時10ヶ月)その時着用していた水着 (スイミング用品一式:海パン・帽子・ゴーグル) は兄からのプレゼントだったのですが、アカチャンホンポ の商品でしたよ。 また、自分で店頭で見たのはトイザらスです。ここも 結構種類があったように思います。 先日行った時は売っていませんでしたから季節商品 だと思います。 余談ですがプレゼントされたのが海パンでしたので それを履いていましたが、小さいうちはつなぎの水着 のほうが可愛いかな~ なんて思いました。男の子だから大きくなったら 絶対海パンを履くのだから今のうちつなぎを着せて みたいという私の考えなんですが... 7ヶ月でスポーツ水着はあまりにも大人っぽい感じです ものね...(同感です) どちらもネットでショッピングが出来ると思いました ので(水着はあるか分かりませんが..) のぞいてみてはいかがですか? お子さん、水を怖がらないで楽しんでくれるとよいですね!

MayJun
質問者

お礼

こんにちわ。 アドバイスどうもありがとうございました。 昨年の夏は当然生まれたばかりだったので買うことなんて 考えもしませんでした・・・(当然ですが(^_^;)) アカチャンホンポ・西松屋・トイザラス・・・と近くにあるお店には 行ってみたのですがなかなか置いていませんでした。 ネットショップを覗いて見る! そうですね!! できれば可愛いの着せたいですもんね~( ̄▽ ̄)b 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • NIKE 水着

    スポーツクラブで泳ぐため 競泳orフィットネス用の水着を探しています。 かっこよくスリムに見えて泳ぎやすい事を考えて NIKEの水着がいいと思っています!が、 横浜の丸井店のNIKEショップには数がとても少なかったです。NIKEの水着をたくさん取り扱っている横浜~東京でショップを探しています。

  • 頭の小さい子のスイムキャップ

    8ヶ月の娘がいます。ベビースイミングに通おうと思っていて近くのスポーツクラブを見学して、来月頭くらいから通い始めようとネットでベビー水着を購入しました。 まだ身長65cmくらいなので水着は調節も出来る70cmのものを買ったんですが、スイムキャップがなかなかありません。 今、頭囲は42~43cmくらいなのですが、ほとんどのモノが48cmくらいからで・・・。 とりあえず、近くの大型スポーツ用品店2店、赤ちゃんホンポに西松屋、イオンなど探しましたが季節柄ということもあって見つかりませんでした。 48cmのものをかぶせてみましたがやっぱりすっぽり抜けちゃいます。あごで結ぶタイプもなかなかないです。 通う予定のスポーツクラブにも問い合わせてみましたがやっぱりベビー用は置いてないそうで。 見学に行ったときに同じくらいの月齢の子はいましたがみんなうちの子より体が大きいからか、夏に購入したのか、ちゃんとスイムキャップをかぶっていました。 同じように低い月齢からスイミングを始めた方、頭の小さい赤ちゃんのママさん、スイムキャップはどうやって手に入れましたか?カタログやネット通販でもいいです。 最悪の場合48cmを買って紐やゴムをつけることも考えていますが、手縫いで丈夫につけるための知恵もありましたら教えてください。(デザイン性も重視したいです) あと、ベビースイミングに通うのに、こんなものがあると便利だよ、というものがありましたらそれも教えてください。

  • 赤ちゃん用水着のオススメサイト

    こんにちは。五ヶ月の息子とベビースイミングに通おうと思い、赤ちゃん用の水着をさがしています。ですが、季節柄、ベビー服のお店にもスポーツ用品店にもおいてありません。そこでネットで購入しようと思うのですが、いろいろあってわかりません…。安くてかわいい水着が豊富なサイトを教えてください! また、ラッシュガードというのは必要でしょうか? サイズは大きめを買うのがよいでしょうか? いろいろ聞いてすみませんがよろしくお願いします。

  • ベビーの水着のおすすめタイプとサイズ

    4月から楽しみにしていたベビースイミングに通うことになりました。そこでどんな水着にしたらいいのか迷っています。ビキニはかわいいし脱ぎ着しやすいかと思っていましたがこちらの回答履歴でワンピース型?の方がぬげなくていいというようなことも書いてありました。またサイズも迷っています。娘は現在8キロ少しなのですが、できれば1,2年は着れると嬉しいのですがぶかぶかすぎても変だしなぁ・・と。そこで質問なのですが 1どんなタイプの水着がおすすめですか。 210ヶ月くらいの赤ちゃんの時どんなサイズを着ていましたか。 3水着は何年くらい着れますか。(生地が傷むとかではなくサイズ的に) どんなことでもいいので、ベビースイミングに通われている方、こんな水着がおすすめよ!サイズは少し大きめの90センチがいい・・というようなアドバイスをしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ベビースイミングに通ったことのある方おしえてください。

    近所のスポクラでベビースイミングが開講されるようなので 行ってみたいのですが。。 現在1歳の息子です。水着って売っているのでしょうか? ママはどんな水着を着用してますか? またネットで購入できるなら検討したいので ぜひおすすめショップなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナイキの水着について

    ナイキの水着を調べたいのですが、検索してもスポーツショップなどのオンラインショップのページばかりがでてきてしまいます。 公式HPででてこないのですがどうすれば調べられますか?

  • ベビースイミングに通いますが。

    1才5ヶ月のむすこがおります。 4月からスイミングに通います。 今持っている水着がピチピチなので新しく購入しようと思っているのですが、皆さん、どういった水着を購入されていますか。 やはり、グレコタイプのものが多いのでしょうか。 セパレートのものもいいかなぁ、と思っているのですが、体験に行った際、皆さんがグレコタイプだったので。 加えて、今の時期、スポーツ店に行っても水着が置いてなかったのですが、かわいいベビー水着が売っているサイトなどはありませんか。

  • 細身で胸が大きいくて水着がない

    1歳の子がいて、ベビースイミングに行きたいと思っています。3歳までは親も一緒に入らないといけないのですが、水着がありません。 私は出産前は アンダー65センチ の Fカップでした。現在もそれくらいか、70センチ の Fカップです。全身サイズは7号~9号です。 今までは、実家近くのブランド店ではないけれども、海外物も扱っているお店で、ワイヤーやカップ付きの水着を購入していました。 現在、実家を離れていることも加え、たとえそのお店に行けたとしても、スイミングスクールへ着ていけるような水着を扱っていません。 私のような体型の方はどういったところで水着を購入されていますか。スポーツ店などには売っているんでしょうか。ワンピースでもセパレートでもいいようです。プライベート以外の水着を買うのは初めてなのでよく分かりません。教えてください。

  • 今の時期、大阪で水着を買えるところを教えてください。

    海外旅行に行くので水着が欲しいのですが、 なにぶん季節はずれなので、 なかなかみつけられません。 スイミング用ならスポーツ店に売っているのですが、 カジュアルなのをおいているところを知っている方、 教えてください。 大阪周辺でお願いします。

  • プール監視員ライフガード 水着

    東京都下、23区内、埼玉、神奈川のスポーツクラブ、スイミングクラブ(スイミングスクール)、公共などのスポーツ施設(プール)で、プール監視員や水泳スイミングコーチ、インストラクターが指定・支給・貸与のブーメラン(V)タイプの水着をはいているところを教えてください。大手でなくても構いません。

専門家に質問してみよう