• ベストアンサー

赤ちゃん用水着のオススメサイト

こんにちは。五ヶ月の息子とベビースイミングに通おうと思い、赤ちゃん用の水着をさがしています。ですが、季節柄、ベビー服のお店にもスポーツ用品店にもおいてありません。そこでネットで購入しようと思うのですが、いろいろあってわかりません…。安くてかわいい水着が豊富なサイトを教えてください! また、ラッシュガードというのは必要でしょうか? サイズは大きめを買うのがよいでしょうか? いろいろ聞いてすみませんがよろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senkan
回答No.2

度々失礼します。 今、楽天をチョロチョロ見てたら、水着セレクトショップ、セテルースというお店があってベビー用もありそうでした。(すみませんが、詳しくは見てないです(^^ゞ 私も一人目の時、スイミングを冬から始めて、腕にはめる浮き輪を探すのに苦労したのを思い出しました。(結局、ネットでミキハウスのものを買いました) いいのが見つかるといいですね♪

haru0206
質問者

お礼

わざわざ探してくださったんですか!?本当にありがとうございます!さきほど、体験に行ってやっぱりぜひ通いたいと思ったので、さらに本腰いれて探したいと思います!教えていただいたサイト、早速みてみます。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• senkan
回答No.1

スイミングでしたら屋内でしょうからラッシュガードは必要ないと思いますが、来夏、外のプールなどでも使う予定ならラッシュガードでもいいと思います。うちの子は肌が弱く、紫外線で発疹するので、ラッシュガードを着ていました。ベルメゾンで買いましたが、今はもう売り切れてるかもですm(__)m サイズは絶対大きめがいいです。 楽天ショッピングなどで調べるといいですよ♪

haru0206
質問者

お礼

ありがとうございます☆ベルメゾンですか!見てみますね。でもいろんな通販サイトみても、やっぱり冬が来そうな今、水着は売ってないんですよね…。 みつけたらサイズは大きめを買いたいと思います。