• 締切済み

グアムでラッシュガードを購入したい。

来週より初めてグアムに行きます。 昨日大型スポーツ用品店に行きラッシュガードを購入しようと思い足を運びましたところ、季節はずれなのかもう置いてありませんでした。 過去の回答例を拝見しますと、ラッシュガードそのものは現地に売っていそうなのですが、ズバリココで売ってまいすと言うような回答例は無かったように思います。 出来ましたら、モール名やストア名などがお分かりになる方がおられましたら教えてください。購入サイズは出来るだけ豊富にあるほうがいいのですが、まずはお店の名前が知りたいと思います。 宜しくお願いいたします。

• SU-CO
  • お礼率77% (224/290)

みんなの回答

• nidonen
回答No.2

日本人観光客の定番スポットである ABCストア や Kマート で 普通に売ってますよ。日本であんなに探したのに~、と拍子抜けする ほどです。水着を売っているところならほぼ、置いています。

SU-CO
質問者

お礼

ABCストア や Kマート ですね、初日のいの一番で行って来ます。 ありがとうございました。

• nolly_ny
回答No.1

ラッシュガードって、日本からの観光客しか着ないものなので、グアムで購入できるとはあまり考えない方がよいと思います。 売っているお店があったとしても、品揃えは少ないと思います。 インターネットショッピングはしないですか?ネットで探せば季節に関係なく品揃えはたいへん豊富ですよ。 出発直前でも間に合うように発送対応してくれるお店も多いと思います。

SU-CO
質問者

お礼

早速のご回答に感謝いたします。 ネットでの買物は常日頃利用しているのですが、旅行の日にちが迫っているものですから商品の到着が間に合うかどうかが心配でして。。。 やはり日本国内から買っていったほうが確実ですし、現地でのタイムロスが無くていいですよね。 ありがとうございました。