• ベストアンサー

水着の事で・・・

こんにちは! 9月にハワイ旅行に行きます。 そこで、せっかくのハワイだし、 泳ぎたいと思うのですが、 ここ2年ほどで急激に太ったので 今持ってる水着がキツイです・・・。 タンキニで上はどうにか着れるのですが、 下のパンツが入りません。 (デニムのホットパンツのような感じです) そこで、ハワイ用に新しく水着を買おうと思い、 デパートで大きいサイズの水着を見てきたのですが なかなか納得いく物がありませんでした。 それに高いんです。 ハワイでしか着ることがないので本当に安くあったらと思います。 なので、大きいサイズの水着を安く、 上下バラバラ売りで売っているお店 を教えて下さい。大阪です。ネットでも通販でもOKです。 (過去の質問も見ましたが、URLがなくなっているのが多かったです) ハワイで買ったらサイズもあるだろうけど、 そんなに安くない、むしろ高い位だと聞いたので・・・ それにハワイ到着1日目に時差ボケ覚ましの為に 軽く泳ごうかと考えてますので、できれば持って行きたいです。 もし、ハワイで大きいサイズの水着を安く、 宿泊ホテルのシャラトンワイキキから近いところで 知ってると言う方がいれば教えて下さい・・・。 それと、今持っているのが上は着れるので 下だけ古いジーパンを切って、ショートパンツにして 水着にしようかと検討中です。 普通のジーパンを水着にするのはどうでしょう? また、ハワイのホテルのプールはTシャツ着たまま泳げますか?日本のプールはTシャツは絶対ダメですよね・・・ ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

安さでしたら「ニッセン」だと思います。 ただ、デザインがイマイチですね…。 やや高めになりますが、 ↓のオンラインショップでも、 水着を売っているようです。 http://www.happy-wears.pr.arena.ne.jp/ あと、普通のジーパンを水着にするのは やめたほうがいいですね。 水を吸うと、かなりの重さになるため、 万が一おぼれた時などは、とても危険です。 短くすれば大丈夫ってワケでもないので やめたほうがいいです。

参考URL:
http://www.happy-wears.pr.arena.ne.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 ↓で紹介したネットショップですが、 よく見てみると、結構大きめでした…;; もしかしたら、大きすぎるかもしれないです。 スミマセンでした( ̄- ̄;)

• chobby
回答No.1

無印良品は水着のトップとボトム別々に売ってますよ。 色は黒、茶、紺など無難なものが多そうだから、なんにでも合うかもしれません。 それに安い! 一応オンラインショップのURLを載せておきますね。 参考にしてみてください。 普通のジーパンを水着に・・・というのは、止めておいた方がいいんじゃないでしょうか。 ジーパン、水につけると縮むだろうし、重そうに思います。

参考URL:
http://store.muji.net/