• ベストアンサー

水着の事で・・・

こんにちは! 9月にハワイ旅行に行きます。 そこで、せっかくのハワイだし、 泳ぎたいと思うのですが、 ここ2年ほどで急激に太ったので 今持ってる水着がキツイです・・・。 タンキニで上はどうにか着れるのですが、 下のパンツが入りません。 (デニムのホットパンツのような感じです) そこで、ハワイ用に新しく水着を買おうと思い、 デパートで大きいサイズの水着を見てきたのですが なかなか納得いく物がありませんでした。 それに高いんです。 ハワイでしか着ることがないので本当に安くあったらと思います。 なので、大きいサイズの水着を安く、 上下バラバラ売りで売っているお店 を教えて下さい。大阪です。ネットでも通販でもOKです。 (過去の質問も見ましたが、URLがなくなっているのが多かったです) ハワイで買ったらサイズもあるだろうけど、 そんなに安くない、むしろ高い位だと聞いたので・・・ それにハワイ到着1日目に時差ボケ覚ましの為に 軽く泳ごうかと考えてますので、できれば持って行きたいです。 もし、ハワイで大きいサイズの水着を安く、 宿泊ホテルのシャラトンワイキキから近いところで 知ってると言う方がいれば教えて下さい・・・。 それと、今持っているのが上は着れるので 下だけ古いジーパンを切って、ショートパンツにして 水着にしようかと検討中です。 普通のジーパンを水着にするのはどうでしょう? また、ハワイのホテルのプールはTシャツ着たまま泳げますか?日本のプールはTシャツは絶対ダメですよね・・・ ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

安さでしたら「ニッセン」だと思います。 ただ、デザインがイマイチですね…。 やや高めになりますが、 ↓のオンラインショップでも、 水着を売っているようです。 http://www.happy-wears.pr.arena.ne.jp/ あと、普通のジーパンを水着にするのは やめたほうがいいですね。 水を吸うと、かなりの重さになるため、 万が一おぼれた時などは、とても危険です。 短くすれば大丈夫ってワケでもないので やめたほうがいいです。

参考URL:
http://www.happy-wears.pr.arena.ne.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 ↓で紹介したネットショップですが、 よく見てみると、結構大きめでした…;; もしかしたら、大きすぎるかもしれないです。 スミマセンでした( ̄- ̄;)

  • chobby
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.1

無印良品は水着のトップとボトム別々に売ってますよ。 色は黒、茶、紺など無難なものが多そうだから、なんにでも合うかもしれません。 それに安い! 一応オンラインショップのURLを載せておきますね。 参考にしてみてください。 普通のジーパンを水着に・・・というのは、止めておいた方がいいんじゃないでしょうか。 ジーパン、水につけると縮むだろうし、重そうに思います。

参考URL:
http://store.muji.net/

関連するQ&A

  • ビーチでの水着のTPO(短パン?パレオ?/なごむ時、アイランドホッピングの服装等)

    来月セブ島に行く予定の者です。ビーチでの水着のカバーアップ(下半身ぽっちゃりです)などで悩んでます。 下半身結構ぽっちゃり体型です(泣)。もともとタンキニ&黒のビキニを持ってます。ビキニの方は、オシリとモモを気にして、短いスカートのついてるタイプです(しかし、パンツ部とスカートが一体化しててくっついてしまっているタイプです)。 質問です。 1.海やプールで泳ぐ時は、黒ビキニ(彼がリゾートはビキニ!と言うので)を着ますが、、例えば「(食事などの後に)ちょっと砂浜を散歩しようか?」て時には、短パン&Tシャツに着替えるのでしょうか?。セブ観光の時などは、ジーパンに今流行ってるチュニック?でと思ってたのですが、ジーパンで浜辺は変ですか?(短パンTシャツスタイルの準備いりますか?) 2.アイランドホッピングをする時の服装がわかりません。船の上で水着は恥かしいし・・・。やはり、短パンTシャツ?ですか?。それとも、タンキニ水着なら水着でも船上でOK?でしょうか?(恥かしいですが、モモが・・・)。もしくは、ビキニでもタンキニでも上から、長めのウインドブレーカーの様な物を購入し、しのごうかな?とも思っているのですが・・・。もしくは、パレオも考えてます。 リゾート地で遊んだ事がないのでわかりません・・・。いろいろと愚問ですみませんが、どちらかでもわかる方おられましたらアドバイスいただければ大変たすかります。

  • タンキニってどんな水着ですか?

    スイミングに通おうかと思ってます。 水着売り場でタンキニって言うのを買ったつもりなんですが… 上がタンクトップみたいになっていて下がビキニになっています。 ズボンもついてるのですが… プールに入ったらズボンは、脱いでおよぐのでしょうか? よくわからないのでお願いします。

  • 水着の上のホットパンツやTシャツ、その他マナー

    小学生以来プールに行ったことがないのに 今年いまさらプールに行くことになりそうです 水着を購入したものの、腰まわりのお肉が気になりますし もう十何年も水着になったことがない身としては 肌が露出して恥ずかしいです 隠れる水着を買えばよかったんですけど 考えなしにデザインだけで選んでしまって 手持ちの服で隠すしかないかな、と思ってます 最近は水着の上にふつうのデニムのホットパンツはいたりするみたいですが あれは、そのままプールに入っても良いものなんでしょうか? プールでのマナー?とか常識?がよくわからないです パンツやTシャツ着ているひとは、 いちいち水に入るときに脱いで、出たらまた着るんですか? それともあれは家→プールまでの格好で、現地で脱いでるのですか? プール側のきまりではTシャツはダメなところ多いと聞きました、 キャミソールとかもだめなんでしょうか(タンキニはいいの?) 市営プールなんかは、日焼け止めも禁止だとか。。。 遊園地などのプールはどうなんだろう 謎だらけ

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • プールでの水着って・・・

    ここ数年、プールと縁の無い生活をしている大学2年です。 最近、プールに行きたいと思うのですがお腹周りの肉がぷよぷよで悩んでます^^; なんというか・・・ちょっとしたひょうたん状態(泣) なので、お腹が隠せる、もしくは目立たない格好でと考えているのですが、どういった水着を買えばいいのでしょう? タンキニというものをネットやお店でも目にしますが、あのキャミソール?はプールに着て入ってもいいものですか? それとも、はいる時は脱がなきゃなんでしょうか。 過去の質問を見ていると、下のスパッツは着ていても問題ないという回答が多々見られるのですが、上はどうなのでしょう? 誰か教えてください(>△<)

  • 水着について。

    今年の夏は何十年ぶりくらいかで、水着を着なければいけなくなりそうなんですが、とにかく久しぶりなのでどういったものがいいのか分かりません。みなさんどんな感じの水着を着てますか? 体形は、160cm・52kg、、、ぷよぷよです、、、。特にお腹周りと太ももは披露できないくらいです、、、。 夏までにもう少しダイエットはするつもりですが、、、。 ネットで探した所、タンクトップビキニというものを見つけました。これがなかなかよさそうだとは思うのですが、どんなかんじでしょうか? また、タンキニのショートパンツは、市民プールのような所でもそのまま履いて泳いでいいのでしょうか? 怒られたりしませんか? 他の方も何度か質問されているのですが、もうちょっとはっきりした回答がほしかったので質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

  • プールサイドでの水着

    プールで水着だけってあんまりいないですか?? たとえば水着の上にスカート(水着用の)はいてたり、 パレオを巻いていたり、ハーフパンツをはいたりしていますか?? ハーフパンツを持っていくか悩んでいます。 でも荷物増えちゃうし・・・・。 ちなみにとしまえんにいく予定です

  • 女性の水着

    大学生の女です。 今度プールに行くことになりました。 プールに行くのは10年振りくらいなので水着を買いました。 詳しくないので名称が分からないのですが、ビキニ上下の他に、薄いTシャツのような羽織るものと、ショートパンツがついてきました。 ビキニは恥ずかしいので羽織りものやパンツを身に着けたいのですが、泳ぐとき、それらを身に着けたまま泳ぐのはおかしいですか? 回答お願いします(ノД`)・゜・。

  • この水着は…

    高校生です。 来週友達と市民プールに行くときに着る水着で悩んでいます…! 高校3年生でこの水着は少しダサいでしょうか…? T&C(タウカン)の水着です… 下のショートパンツ?は履かないか、他のものにかえるかもしれません。 宜しければ回答よろしくお願いします。

  • 巨乳さん向けの水着

    こんばんわ。 先日友人と水着を見に行ったのですが、私はGカップ、友人はIカップで、お互いに水着が見つかりませんでした。 13号や15号も試したのですが、上は小さいけど下はゆるゆるだわで困っています。 けど、ビキニや、タンキニ、チューブタイプのものじゃないと嫌なんです。 もし、こんな私たちでも着られるような水着があったら教えてください。 ただ、海外ものは割高なので避けたいです。

専門家に質問してみよう