• ベストアンサー

胸が大きいのって・・・

humptypapaの回答

回答No.1

胸やお尻や、ウエストのくびれは、女性の魅力です。 不通の男性は、母性を感じる胸のある子が魅力に見えます。 小さいより、大きい方が普通は得だと思います。 Dサイズなら、小さくなく、大き過ぎず、理想的な大きさではないですか? 理想の体系に近い体をくれた親御さんに感謝しましょう☆

small_sky
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。読んで思わず、納得してしまいました。 >小さいより、大きい方が普通は得だと思います。 「なるほど、そういう感覚なのか!」という新たな発見(?)です。 >理想の体系に近い体をくれた親御さんに感謝しましょう☆ そうですよね!両親(またはその祖先)のおかげ、ですもんね。 悩むんじゃなくて、もうちょっと“大切なもの”として考えていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 胸のサイズについて(太り過ぎ?)

    最近ネットを見ていて気になったのですが 胸のサイズについての話です。 身長が152程度の高2女子なのですが 胸のサイズが現在Dです。 この間測ってもらった時は「E寄りのD」と言われました。 (ブラはD-65) イマイチよくわからないんですが Dは一概に言ってでかいんでしょうか? ネットで平均的なのはC、というように書かれていたので 太り過ぎではないかと懸念しています。 ちなみに体重は46~8をさまよっています(ストレス・薬の服用等) そして男性の皆さん(もし閲覧してらっしゃったら) 身長152センチでDというのはどう思いますか?

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 今着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでかなりのコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 高校生 バストサイズ

    高校一年の女子です。 私はいま片思いをしているのですが、つい先日、友達が「男子は胸の大きい人が好きなんだよ」と言っていました。 恋愛と胸のサイズは関係ないと信じたいのですが、友達の言葉が気にかかっています。 私はいまDカップあります。高校生の平均値みたいなものがわからないのでなんとも言えないのですが,,, 実際のところどうなのでしょうか? くだらない質問ですみません。気になったので投稿させていただきました。 できれば同年代の男性の方の意見を聞かせてください。

  • 母の胸の大きさ

    ・私は母の胸を、まわりの女性と比べて、大きさの勝敗を比べてしまいます。子供の頃から、母の胸は大きい方だと思い、まわりのお母さん達に負けたりしていないかいつも比べて気にしていました。 (1)男性の方で母親の胸のサイズが気になり、比較して、負けてるとか気にしたりしますか?私みたいな人聞いてどうおもいますか? (2)女性の方は、胸のサイズが自分より細い人に負けてたり、自分よりかわいい・綺麗な人に負けてたりするとどうおもいますか?  また、息子がそういうことを思っていたらどう思いますか? (3)私の母体型は 年齢45才 身長151cm 55キロ バスト90 D-75を使用していますが、平均5としたら、10段階で大きいが10 小さいが1ならば、どれくらいになりますか?

  • 胸が大きすぎて悩んでいます。

    31歳のOLです。 私は高校2年の頃から急激に胸が発達したのか、いつのまにか周囲から胸が大きいといわれるようになりました。 第一印象で言われるときと、ワンピースなどを着ていると妊婦と間違われてしまうことも何回かありました。 自分ではもう感覚が麻痺?しているのか慣れてしまって自分が胸が大きいことも気にしてなかったのですが、最近やたらと周囲から言われることで気にし始めました。 よくよく意識すると、確かに重くて肩もすごくこっているといわれました。 一番困っているのが、服のサイズがなく時々Lサイズでも胸がパンパンで強調されてみっともないです。 胸のサイズはF~Gくらいです。 洋服がかっこよく着こなせなくて悩んいます。 どこか安くて胸が大きくてもきれいに着られるお店があれば情報お願いします。 (胸を強調しなく着る方法なども) それから胸を小さくする方法はありますでしょうか? 体重は平均くらいで中肉中背ですが、もっと痩せたら小さくなるのでしょうか? 些細なことでもいいのでアドバイスをお願いします。

  • 【長文注意】※胸が大きくて悩んでいます。

    閲覧ありがとうございます。 ※胸のことについて”理解があるかたのみ”に質問です。  それ以外の方は、回答を控えていただけると助かります。 私は、現在、身長157cmのFカップです。体型は、少し肥満です。 私の家族は、平均Dカップなのに私だけ胸が大きくなってしまって、日常生活で困っています。 例をあげると、 (1)服を綺麗に着こなせない。変に胸だけ目立ってみえる。夏でも重ね着をして、目立たないようにしなければいけない。 (2)色んな人に、胸を見られる。笑われる。 (3)好きな下着を選べない。サイズがない。 (4)胸がゆれて目立つ。 などがあります。 中学生頃(今は20代です)から、一気に胸が大きくなって、よく「○○ちゃんって、胸大きいよね~。ぷっ、くすくす。」と、バカにされることが多くありました。 特に、体育の時が憂鬱で、走ったりすると、私だけ胸がすごく揺れて、恥ずかしい思いも、頻繁にありました。 現在は、胸を小さくみせる和装ブラをつけています。ですが、サイズダウンしても、EよりのDぐらいまでしかつぶせません。 私は、コスプレが趣味で男装をしたいのですが、胸が大きすぎて、つぶしても首近くまで谷間になってしまったりして困っています。 学生の時は、平均Eカップでした。 最近、急激に太ったので、前よりさらに胸が大きくなってしまいました。 本当は、平均B~Dくらいで、夏場はTシャツ一枚で外を出かけてみたいんです。 好きな服も、ちゃんと着こなしたいんんです。 胸を(手術以外で)小さくしたいです。 何かいい方法はありますか? 少しでもサイズダウンしたいので、回答いただけると大変たすかります。 カテゴリが大きく間違っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 胸が大きくて嫌です

    こんにちは。 私は、男子運動部のマネージャーをしている、女子高生です。部活の時、Tシャツを着て仕事をし、その格好で、いろんなところを走り周ります。 私は、Eカップあるので、Tシャツを着ると胸が強調されて困っています。パーカーなどを春では羽織っていたのですが、夏に近づき、今はTシャツ1枚です。 男子の部活さんたちに、こんな胸を見せてしまい申し訳ないと思っています。見苦しいことになってないか、などと考えてしまいます。揺れたりなどして… 自分自身も、嫌で、いつも気にしてしまいます。 男性は、胸の大きい女子のTシャツ姿についてどう思っていますか?また、揺れるときなど… 夏場は、どうすればいいでしょうか?薄いパーカーなどを羽織るべきでしょうか? 回答お願いします。

  • 女子の胸のサイズの話。

    どうも書き直しました。 中3の男子です。 友達に聞いてみてって言われたので聞きます。 男子は女子の胸のサイズは何カップがいいですか? 理由もお願いします。 女子はどんぐらいのサイズがちょうどいいですか? 理由もお願いします。

  • 胸が大きい悩み

    女子高生です。 体育で陸上があるんですけど、私は胸が大きくて(Eカップ)走ると揺れるんです。揺れるだけならまだ良いんですが、男子の視線がとても気になります。体育着を着ていると特に胸が大きいのが目立ってしまい、はずかしくて授業をさぼった事も何回かあります。なんとか走ってもゆれないようにする事できないでしょうか。 それと男性に質問なんですが、胸の大きい女性って気になるものなんですか?