• ベストアンサー

この表現を教えてください。

Tatsu616の回答

• ベストアンサー
  • Tatsu616
回答No.1

(1) 十分伝わると思います。 都合が良いことを強調するなら、I will be available about at 11p.m. (2) How was the day today? あるいは、Was it a tough day today? (3) これも十分伝わるでしょう。 How was the party? Did you enjoy it? (参考まで)

rurukirua
質問者

お礼

三つ答えてくださってありがとうございました!