• 締切済み

WDW Halloween

フロリダのDisney WorldのNot So Scary Halloween partyについて教えてください。 1) 参加するには専用の入場券が必要とのことですが、専用の入場券を持っていない場合、当日有効のPark Hopper付入場券で午前中にMagic Kingdomへ入っている場合、Party開始の1時間前の18時に外へ出されるのでしょうか。 2) 専用の入場券ですが、専用の入場券を持っている場合は、16時ぐらいから入れるようですが、その場合、19時まで通常のアトラクションに乗れるのでしょうか。 3) 当日有効のPark Hopper付入場券を持っている場合、専用の入場券は何らかの割引価格で買えるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

グーグルで検索するとウエイブサイトが出ますよ Disney WorldのNot So Scary Halloween party参考に