• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

USJのブックレットについて教えてください。

今週末急遽USJに行くことになりました。初めてなのでたくさんのアトラクションを楽しみたいと思い、ブックレット7を購入しようとしたのですが、日程がせまっているためWEBでの購入はもう無理でした。 そこで、当日入手したいと思っているのですが、販売場所については「パーク内」とかかれており、具体的にはどこのことなのかよく分かりません。入場券とは別に開場してから園内で買うのか、入場前にチケット売り場でパスと同時に購入するのか教えてください。ちなみに当日は開場時間に行く予定です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • lexique
  • ベストアンサー率66% (160/239)

「ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット」は 「7」と「4」の2種類があります。 販売場所は ☆チケットブース (入場券と一緒にブックレットが購入できますが、土・日は早々にブックレットが売り切れることが多いようです。) ☆バックロットフォト (入り口に入ってすぐ左側にある白い建物) ☆ユニバーサル・スタジオ・ストアー(午前中) (「キャノピー」という白い大屋根内にある、左側のお店) でいつも販売しています。 あと、土・日・休日などは、 ☆ブラウンダービー ☆サイバーダイン・プロダクト・ショーケース(T2:3Dショップ) ☆ジュラシック・アウトフィッターズ(ジュラシックパークのショップ) でも販売しています。 ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットは、土・日は売り切れることが多いようですが、 月曜日を除く平日は、一日中販売しています。 ご参考までに。(^^)/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧に、店の位置まで教えて下さってありがとうございます! 売り切れないよう、あさいちにいって購入します! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

チケット売り場でも、園内でも購入できます。 HPに、園内の販売場所、書いてありましたよ~~

参考URL:
http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_sale.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あっ!ホントだ。書いてありました。。。 ありがとうございます。朝イチで買います!