• ベストアンサー

USJブックレット

USJのブックレット(Eパス?)は東京では買えないのでしょうか?? 当日園内でしか駄目ですか? 今webチケットストア見ているのですが・・・クレジットカードでしか、買えないもので^^;カード無いもので・・・爆 何か良い方法は無いですか? 教えて下さい!宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

各旅行会社でも販売しているようですよ JTBとか近畿日本ツーリストとか 近くの支店などに問い合わせてみてください。 (ツアーに申し込まないとダメかも) 日程にもよりますが、カエルと思います。

その他の回答 (1)

• okatatsu
回答No.2

USJのオフィシャルホテル内で事前に買うことが可能です。(もちろん、宿泊が前提ですが…)

参考URL:
http://www.usj.co.jp/tandc/hotel/hotel_profit.html