• 締切済み
  • すぐに回答を!

今半(すき焼き)の店舗の違いについて。

こんにちは。 質問は3つでどれか一つでもいいのでお答えいただけると 助かります。宜しくお願い致します。 1.おいしいすき焼きを食べたいと思い、今半に行こうかと 思っているのですが、調べたところ本店の人形町だけ料金が 高いのですが、店舗によって仕入が違ったりするのでしょうか? 2.また、いろんな店舗を食べられたことあるかたが いらっしゃいましたら、違いはありましたでしょうか? 3.東京で、今半よりも1人1万程度でおいしいすき焼き屋さんを ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。 皆様宜しくお願い致します。

noname#75213

みんなの回答

• 回答No.1
  • japjiji

京都からやって来た「もりた屋」。 値段以上の美味しさです。 東京店 http://www.moritaya-net.com/restaurant/marunouchi.html 京都本店 http://www.moritaya-net.com/restaurant/honten.html 東京は丸ビル内なので家賃が高いのか、席料みたいなのを取るのが腹立たしいですが、美味しいです。 もし京都に行かれたときには本店も考えてください、美味いし川床の雰囲気も最高ですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!