• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

浅草でおいしいすき焼きを食べたいのですが

「今半」や「ちんや」といったメジャーな店ではなく、 浅草で通好みでかつリーズナブルな金額で すき焼きを食べさせてくれるおいしい店を探して います。 ご存知の方は、是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#12974

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • daipula

ひさご通りの真ん中あたりの「米久(よねきゅう)」がお奨めです。 今半・ちんやよりはリーズナブルだし満足できると思います。 大昔、吉原界隈で遊ぶ旦那衆で賑わったお店のようで、歴史も感じさせてくれます。 浅草ビューホテルから見て、JRAウインズの左手にひさご通りがあります。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 正月にそのお店に行きたいと思います。