• 締切済み

忘れられない

4ヶ月前に別れた彼がまだ好きで、忘れられずにいます。最近元彼の友達に話を聞くと、「まだ早い」と彼がこぼしたそうです。前に私がよりを戻したいと連絡したときもいっていたし、どちらとも言わない沈黙でした。 私はそんな彼に期待をしてしまっているんです…待っているのも辛いけど、忘れられないでいます。 この先どうすればいいんだろうと、途方にくれています。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

4ヶ月も経っては彼にその気はないのではないでしょうか。 新しい恋をして魅力的になって彼を見返してはいかがですか。 忘れないと前に進めません。

kurochika
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は仕事や友達とあそんだり充実していると思います。 ゆっくり時間をかけていくしかないんですよね。。 まだ早い、まだ半年もたっていないっとこぼしたのが本当につい最近なのできになってしまっていて… 何を考えているのか分からない難しい人でしたから。