• 締切済み

アナウンサー

ヘドロというワードを発した女子アナやアイドルをしりませんか?

みんなの回答

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.1

ヘドロ:http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E3%83%98%E3%83%89%E3%83%AD 『所さんの目がテン!』で佐藤 良子アナが言ってましたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナウンサー?

    女子アナは、タレントですか?

  • 女子アナウンサー

    花田景子・有賀さつきの頃から、女子アナがタレント扱いされて、有名人と結婚される方も多いです が、好きな女子アナ、嫌いな女子アナっていますか。

  • アナウンサーの年金

    とある女子アナが年金の話をしてました。その女子アナは勤務27年で退職してフリーになられたそうなんですが、やはり、アナウンサーの年金て一般企業よりは高いものなんでしょうか?

  • アナウンサーの仕事について、。

     タレントばりに華やかの女子アナですが、アナアンサーは緊急時に原稿読みをするために当直するものですよね。  すぐに原稿を読まないといけないので、服なども普段着のまま仮眠していると思うんですが、女子アナたちも同じように化粧したまま衣装を着て当直しているんでしょうか?。

  • アナウンサーは、なぜパンをつける

    チノパン、カトパンとか女子アナになぜ、パンをつけることになったのですか?

  • 朝ズバッ アナウンサーは誰?

    今朝、朝ズバッを見ていました。見ていたと言っても、朝飯を食い、色々雑用しながらでしたが、フッと見ると、朝ズバッの最終コーナーだと思うのですが、いかにも"みのもんた"好みの女性と(女子アナと思います)、みのもんたが話ていました。話題については、あまり覚えていないのですが、確か防犯カメラがどうの、3Dがどうのと言う話題だったと思います。このコーナーを取材していた女子アナは、誰なんでしょうか?

  • アナウンサー

    1月31日に、TBSを退社した吉田明世アナウンサーですが、フリーになる話はいつ頃からになりますか? 2013年7月10日放送分の「女子アナの罰」のウソ発見器(後編)で司会の伊達みきおさん(サンドウィッチマン)が吉田アナに「実はもうフリーだ」って言ったことがきっかけということでよろしいでしょうか? もし、可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アナウンサーの一日

    小説を書いている者です。 アナウンサーの一日が知りたいのです。 キャラクターとしては、フジテレビの「とくダネ!」に出演している佐々木恭子アナの一日を想定しています。 佐々木アナのように朝の番組を担当している女子アナだったら、朝何時に出社し、どのような過程を経てオンエアに至るのか。 テレビ局内部のことなどにも触れていただいたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 女子アナの魅力とは?

    私はよく女子アナににてると言われます。結構よくいわれるので、記憶していない感じです。アイドルや女優など色々いると思いますが、あえて女子アナ好きとか女子アナの魅力ってどんなところでしょうか?ちなみに有名な人でいわれたのは 高島彩 内田恭子 アナです。教えて下さい宜しくお願いします。

  • 女子アナウンサーになるには

    こんにちは。 新高校1年生の女子です。 私は将来、キー局の女子アナウンサーになりたいと真剣に考えています。 いろいろ調べてはみたのですが、今なにをしたらよいのかわかりません。 今のうちに女子アナになるためにしておいた方がよいことはありますか? また、うちの家族はいたって平凡でコネは全くありません。 やはりコネがないと難しいでしょうか? どんな小さなことでも結構ですので、教えてください。 ご回答、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう