• ベストアンサー

朝ズバッ アナウンサーは誰?

今朝、朝ズバッを見ていました。見ていたと言っても、朝飯を食い、色々雑用しながらでしたが、フッと見ると、朝ズバッの最終コーナーだと思うのですが、いかにも"みのもんた"好みの女性と(女子アナと思います)、みのもんたが話ていました。話題については、あまり覚えていないのですが、確か防犯カメラがどうの、3Dがどうのと言う話題だったと思います。このコーナーを取材していた女子アナは、誰なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akito0417
回答No.1

参考URLのだれかだと思います。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/asazuba/cast/
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。それがいないんですよ。申し訳ありません。