• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女子アナウンサー

花田景子・有賀さつきの頃から、女子アナがタレント扱いされて、有名人と結婚される方も多いです が、好きな女子アナ、嫌いな女子アナっていますか。

noname#205592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

好きな女子アナ…小宮悦子さん、安藤優子さんなどのサバサバ系・知的な人 嫌いな女子アナ…チャラ男と噂になるような「みんなのみ○み」とか言うおバカさん丸出し系

質問者からのお礼

「みんなのみ○み」この方、限界を感じたのか、キャラ代えてませんか。 安藤優子さんはプライベートは、問題ありですが、長い間、夕方のニュースの看板を背負っている のは大した方です。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • keyi811

嫌いなのは小林麻耶のみだけど、好きなのは何人かいる。 だから3人挙げるけど、秋元玲奈、中田有紀、武裕美。

質問者からのお礼

中田有紀さん、知的で好きです。Oha4!観ています。 ありがとうございます。