• ベストアンサー

テレビ朝日 Qさま

いまQさま見てますが「女子アナチーム」のなかで、制服姿がいちばんきついのはだれですか?僕は有賀さつきです。

noname#58547
noname#58547

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

柴田理恵

noname#58547
質問者

お礼

ありがとうございます 芸人チームですが、たしかに!

その他の回答 (1)

noname#84550
noname#84550
回答No.2

やっぱり、柴田さんかな?でもコントっぽくて逆にいいかも?家庭の為なら制服姿にもなりますっ!て感じでいくと花田景子さん(相撲部屋の弟子が活躍してないので、バラエティーにも最近よく出ていて資金稼ぎなのか?痛々しい・・・)

noname#58547
質問者

お礼

ありがとうございます。貴乃花親方何もいわないんですかね!

関連するQ&A

  • 女子アナウンサー

    花田景子・有賀さつきの頃から、女子アナがタレント扱いされて、有名人と結婚される方も多いです が、好きな女子アナ、嫌いな女子アナっていますか。

  • この前のエンタの神様で

    だいたひかるが有賀さつきのネタを、「わたしだけ~?」とやったそうですが、ご覧になった方教えていただけますか。

  • 今日のQさま(テレビ朝日系)で・・・

    今日のQさま!!のCMの中で、激安の洋服屋さんのCMがありました。Tシャツ290円・・・などなど。会社名、HPアドレスなど知っている方、教えてください。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 25時間テレビの早朝の放送を観ておられた方、教えて頂けますか?

    お笑いが大好きですが、今までの25(27)時間テレビは 全く面白くなかったけど、昨年のナイナイから 25時間テレビにはまりました。 「全部観たい!」と楽しみにしてたのに、 かま騒ぎが終わって、鶴瓶さんが加藤の家に行って 子供さんと絵を描いてた後、F1の予選が始まってから 観れませんでした。 この後5時間くらいの内容を、教えていただけませんでしょうか? また今年も鶴瓶さんが、何か事件やらかしました? マラソンはどうなってました? それから、有賀さつき夫妻が映ってたのを、ちらっと見ました。 お分かりの事、何でも結構ですので、教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 声の汚い女子アナ

    最近の女子アナって、声の汚い人が結構いませんか? そこらへんの一般人よりも汚くてビックリします。おまけに滑舌まで悪かったりして、「なぜこの人がアナウンサーになれたんだろう??」と首をかしげてしまいます。声が聞き苦しくて、思わずチャンネルを変えてしまうこともあります。そんなことをされちゃうって、アナウンサーとして致命的でしょ? 今や女子アナの採用選考は、タレントオーディションのようなものになっているという情けない現実がありますが、「声・滑舌の良さ」という最低ラインだけは守ってもらいたいのです。皆さんはどう思われますか? 元祖アナドルの「有賀さつき」なんかも声はキレイでしたよね。

  • 女子アナ

    今夜放送(1月21日)の『紳助×女神のアンテナ』で、有賀さつきさんが“40代お笑い芸人と付き合っていた”と話題になっていましたが、どなただったのでしょうか?

  • ふざけろ?

     細木数子さんの番組のCMで有賀さつきさんに 対して「ふざけろ!」と啖呵を切っています。  この「ふざけろ!」というのはどういう意味で すか? よく悪いことをしたのににへらにへらし ている人間に対して「ふざけるな!」という啖呵 切りを耳にしますがどう違うのでしょうか。  またできましたら、このような肯定形と否定形 両方使われる「ぞっとする」「ぞっとしない」の 使い分けも併せて教えてください。

  • 今年不運、不幸だったと思う芸能人

    いつもお世話になっています! 2006年不幸、不運だったと思う芸能人は誰だと思いますか? たとえば・・・ 恋人に捨てられちゃった?釈由美子さん ラブホに行っていたのがバレた杉田かおるさん…など 有賀さつきさん エトセトラ・・・ できれば触れられないほどの不幸ではなく、自虐ネタに使えるぐらいの(笑ってそのネタをしゃべれる)人がいいのですが。 思いつく方、どうぞご回答お願いします。

  • 深夜番組

    夏休み中、深夜番組で見た、「ガリ勉(確かではないのですが。)」というタイトルのクイズ番組を探しています。 その時の出演者は、品川庄司(品川だけ)・山崎邦正・有賀さつき・カラテカ矢部でした。司会者は、東野幸治でした。 知っている方教えてください。

  • 国内A級ライセンスの価値は?

    価値観は人それぞれ・・というのは解ります。 ・・が、よく、女性の芸能人でも「A級ライセンスもってます」という話を 聞くので(有賀さつきさんとか、大林素子さんとか。)興味をもちました。 国内A級ライセンスというのは以外と簡単に取れるようなのですが、 どういった事に有効なのでしょうか? 調べてもイマイチわからないので教えてください。 趣味とか、車好きの方のステータスって感じなのでしょうか?