• ベストアンサー

テレビ朝日 Qさま

いまQさま見てますが「女子アナチーム」のなかで、制服姿がいちばんきついのはだれですか?僕は有賀さつきです。

noname#58547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

柴田理恵

質問者

お礼

ありがとうございます 芸人チームですが、たしかに!

その他の回答 (1)

noname#84550
noname#84550
回答No.2

やっぱり、柴田さんかな?でもコントっぽくて逆にいいかも?家庭の為なら制服姿にもなりますっ!て感じでいくと花田景子さん(相撲部屋の弟子が活躍してないので、バラエティーにも最近よく出ていて資金稼ぎなのか?痛々しい・・・)

質問者

お礼

ありがとうございます。貴乃花親方何もいわないんですかね!