• 締切済み

そもそもQちゃんは芸能人なのか・・・

Qちゃんのファンです! 本日、『努力の天才 高橋尚子の基礎トレーニング 』を注文したんですが、この他で、Qちゃんの書籍・写真集・ビデオ(DVD)等など、関連・出演作品全てを教えて頂きたいです! その中で、特にお勧めのモノは何になりますでしょうか。 また、先日のマラソンを残念ながら見逃してしまったんですが・・・、再放送などはまずないですよね・・・!? Qちゃんの走る姿を見たい!んですが、なんとかならないものでしょうか。 知り合いなど当たってみたんですが、録画している者は居らず・・・。

みんなの回答

• goodpro
回答No.2

タレントさんではなく、プロのマラソン選手です。 つまり、マラソンの賞金や所属先のお給料で生計を立てている方です。  もし、マラソン活動をやめて、芸能界からお誘いなどを受けて、「マラソン解説者」として仕事をしていれば、芸能人となります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%B0%9A%E5%AD%90
Lagonda
質問者

お礼

やはり、一マラソン選手に過ぎないんですね。 引退されても、私たちの目に触れる所でご活躍される事を切に願っています。

回答No.1

タレントではないと思います、確かどこかの会社にお勤めになっていたと思うのですが。 後、マラソンの再放送はないと思いますよ。 地域の情報誌の譲ってくださいコーナーなどに載せてみてはどうですか?

Lagonda
質問者

お礼

やはり再放送はこれまでがそうだったように考えにくいですよね。 ありがとうございました。