• ベストアンサー

テディベア探してます

丸井有楽町店1Fにてテディベアーズ マーチという期間限定の店があるのですが、ここで売っているテディベアの足裏に誕生日が刺繍してある商品が、他にどこで売っているか等情報をご存知の方は教えて下さい。 最近子供が生まれたばかりなのですが、産む直前に夫婦で買い物をしていて気に入った商品です。誕生日の商品が売り切れていた為、探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

こんなかんじでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/pandp-kw/c/0000000120/ 参考まで。

freshepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに探していた商品です。本当に助かりました。