• ベストアンサー

テディベア探してます

丸井有楽町店1Fにてテディベアーズ マーチという期間限定の店があるのですが、ここで売っているテディベアの足裏に誕生日が刺繍してある商品が、他にどこで売っているか等情報をご存知の方は教えて下さい。 最近子供が生まれたばかりなのですが、産む直前に夫婦で買い物をしていて気に入った商品です。誕生日の商品が売り切れていた為、探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

こんなかんじでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/pandp-kw/c/0000000120/ 参考まで。

freshepapa
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに探していた商品です。本当に助かりました。

関連するQ&A

  • テディの見つけ方教えてください。

    緑のシュタイフ社のテディベアを探しています。 以前に同様に質問してみた所、製造元と名前は判ったのですが、 どうも限定物らしくそれもずいぶん前に発売された物らしいのです。 手に入れたいのですが、調べた所、新品を扱っているお店では手に 入らないように思われます。中古(というとなんだかイメージが悪いのですが)、 そういったテディベアを扱っているお店とかをご存知の人がいましたら 教えてください。 また見かけたというようなことがあったら教えてください。 探しているテディはシュタイフ社。名前(?)はエーデルワイスです。 綺麗な緑色でリボン(スカーフ)をしており、留め具に大きなエーデルワイスの 銀色の飾りをしており、足の裏にもエーデルワイスの刺繍がしてあります。 よろしくお願いします。

  • 365種類あるぬいぐるみ&キーホルダーについて

    友人の誕生日に以前に話題になった「365日のテディベア」のような友人の誕生日の関係するようなものをプレゼントしようと思っているのですが「365日のテディベア」のような誕生日に関係して365種類あるようなぬいぐるみやキーホルダーが買えるようなサイトもしくは商品ってありますか? あと明治製菓のHPに行ってもあまり詳しく書いてないので365日のテディベアについてもっと詳しく書いてあるサイトを教えてください。

  • アニメイト限定版について

    アニメイト限定版の商品は予約無しで買えるのでしょうか? 発売日に行こうと思っているのですが。 店舗で普通に買っても限定版が手に入れられるのですか? こんな質問ですみません。買い物慣れていなくてわからないので。 回答お願いします。

  • 彼からのプレゼントの値段

    私の彼はバツイチで前の結婚の時に購入したマンションと車のローンを 支払っています。 遠距離と休みが合わなくてナカナカ会えません。 で、先日2ヶ月ぶりに会う事が出来ました。 この会えない間はクリスマスと私の誕生日が入ってます。 彼は言葉足らずの人で、黙ってマルイに入って「服でも観る?」って言ったので 「マルイはちょっともう年齢的に無理だよー」って私が言ったら 「じゃ、デパートに行こう。」って話になって別に服等を買う予定の無かった私は 何故用もないのに買い物に行くのか分からなかったので、 「服買う予定無いけど?」て言ったらプレゼントを買ってくれるつもりで 来てたようです。 で、結局2万円のピアスを買って貰ったのです。 でも彼のローンの事考えると。。 1万円台で探したのですが結局気に入ったのが2万円してしまって。。 彼はクリスマスも誕生日も会えなかったから全然いいよ。 って言ってくれたのですが。。 でも、最初にマルイに連れてくって事は値段設定もう少し下だったんじゃないかなぁ。 って今頃思ってきちゃって。。。 やっぱり、もうちょっと私が気をきかせた方が良かったでしょうか? まぁお礼も込めて晩ご飯は私がお金を出しました。(まぁいつもデート丸一日する時は私が晩ご飯出す事になってますが。。)

  • 聞いてください。買い物依存症でしょうか

    聞いてください。買い物依存症でしょうか 私は服が好きでコレクションの映像を見たり、服の本や雑誌など読むのも好きです。 この前誕生日で20歳になりました。 服を買おうと思って好きなブランドで一枚・・・そして次の日、スカートを買いました。 ここまではとてもいい買い物をしたなと思うのですが、今日、どうしても頭から離れない商品があってその商品のことばっかりを考えてしまって我慢できなくて、今日取り置きをしてもらって買ってしまいました。3日で10万です。これってまずいですよね。全部バイトで稼いだお金ですが。。 でも今日の買い物は失敗だったかもしれないんです。買い物というか買い方が・・・ 試着してみて、なんかあれ?と思ったにも関わらず「買います」とか言ってしまって・・・ 商品を受け取った瞬間から・・・あれ?あれ?と思って今放心状態(頭が)。。 なんか商品を見ても必要ではなかったかも・・・とか思ってしまって・・・ 欲張りすぎたんですかね。。 これって異常だと思いますか?

  • 初誕生日

    来年早々に1歳を迎える子供がいます。上の子の初誕生日は主人の母と兄弟(既婚、子供有)を私の実家に呼んでお祝いをしました。その時、主人の弟夫婦からのお祝いは3000円の商品券とジャ○コの買い物袋に入った葡萄1房でした。今度下の子の初誕生日があるのですが、その弟夫婦を呼ぶべきでしょうか?私の母は、主人の父親が亡くなっているので父親代わりの兄夫婦を呼ぶんだから、弟夫婦も呼んだらと言います。が、私の中で弟夫婦は非常識だと思うので、あまり呼びたくはありません。下の子の出産祝いの時もご祝儀袋の裏は流してあったし、毎年の年賀状も4日過ぎてから届きます(同じ市内在住)。でも今後の付き合いもあるし、どうすればいいか悩んでいます。ちなみに弟夫婦は私より歳上です。

  • 義母への誕生日プレゼントは何にしたらよいでしょうか。

    7/20の海の日は義母の誕生日です。 兄夫婦はグッチの香水を既にプレゼントしたのですが、私達は何をあげたらいいのか迷ってます。 なにか良い商品や御考えがあったら是非教えてください。ちなみに義母は54才です。

  • 男性への誕生日プレゼント。

    ちょっと親しい男性の誕生日にTシャツをプレゼントしたいと思っています。 ですが、あまりそう言う店に詳しくないため、どんなところで買ったらいいのかわかりません。 丸井メンズ館!!とか、すぐ思ってしまいます。 たまには違ったお店で買い物してみたいんですけど、おススメのお店はありませんか? プレゼント対象。 30代前半(20代後半に見えます) 身長180cmちょっと。 体格はがっちり体育会系。体重は70kg後半くらいでしょうか。 普段の仕事は会社員ではありませんので、普段の仕事に行くにも着られたらいいかなと思っています。

  • 添削して頂けませんか

    こんにちは。海外のオークションサイトにて購入した商品(テディベアです)に幾つかのダメージが見つかり、出品者へ連絡を取りたいのですが英文に自信が無く不安です。どなたか以下の文章を添削して頂けると幸いです。 こんにちは。お品を無事に受け取りました。お返事が遅くなって申し訳ありません。テディベアはとても可愛いのですが、幾つかのダメージがありました。ベアのジョイントは全て大変だらしなく垂れており、爪の刺繍の一部分は取れかけています。また、胸に大きな修復跡が見つかりました。  私はこれらのダメージについて全く知らず、大変残念です。もっと早く連絡するべきだった事は承知しています。 Hello.I received the item safely.I am sorry for the huge delay. The Teddy bear is very pretty,but unfortunately I found some of damages. All of her joint is hanging very loosely,one of her nail stitch is coming off,and I found a large repair on her chest. I didn't know these damages at all so I was really disappointed. I know that I had to contact with you earlier.  

  • オススメの財布教えてください☆

    誕生日プレゼントに財布を買ってもらおうと思い、マルイと東武を見てきましたが結局決まらず帰ってきてしまいました。 今ヴィトンを使ってるのですが、服の系統も変わったし、もうちょっと可愛い感じのお財布がほしいと思ってます。 ちなみに20代前半でローリーズやアースミュージックが好きです。 こんな私にオススメのお財布教えてください!しばらく買い物に出れそうになく、ネットで先に決めたいと思っているので画像の見れるURLも教えていただけると嬉しいです。 本当はツモリのお財布がほしかったのですが、マルイで見つけることができませんでした(探し方が悪かったのかも?)。ネットで見ると柔らかそうな感じですが実際使っている方、質感はどんな感じですか??それと、ツモリのお財布って過去の質問を読んでいたら『高校で流行っている』とあったのですが、年齢的に無理がありますか・・・!? アドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう