• ベストアンサー

オススメの財布教えてください☆

誕生日プレゼントに財布を買ってもらおうと思い、マルイと東武を見てきましたが結局決まらず帰ってきてしまいました。 今ヴィトンを使ってるのですが、服の系統も変わったし、もうちょっと可愛い感じのお財布がほしいと思ってます。 ちなみに20代前半でローリーズやアースミュージックが好きです。 こんな私にオススメのお財布教えてください!しばらく買い物に出れそうになく、ネットで先に決めたいと思っているので画像の見れるURLも教えていただけると嬉しいです。 本当はツモリのお財布がほしかったのですが、マルイで見つけることができませんでした(探し方が悪かったのかも?)。ネットで見ると柔らかそうな感じですが実際使っている方、質感はどんな感じですか??それと、ツモリのお財布って過去の質問を読んでいたら『高校で流行っている』とあったのですが、年齢的に無理がありますか・・・!? アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • noly128
  • ベストアンサー率60% (20/33)
回答No.1

こんにちは☆ お誕生日おめでとうございます。 かわいいかんじなら、ミュウミュウはいかがですか? プラダも可愛いのがありますが、 ミュウミュウのほうが値段も可愛いです(笑) ツモリのお財布は使った事がありませんが(服は良く買います)、 今ヴィトンをお使いでしたら、やっぱり丈夫なものが良いと思われると思うので、 少し値段はしても、丈夫なもの+アフターケアの出来るもの (壊れても正規の店に持っていけば必ず修理してもらえるので) を選んでみてはどうかな? と思います☆ ミュウミュウなら検索をかけたらいっぱい出てきますよ☆ 良いものがみつかるといいですね。 ちなみに私は20代前半で、ツモリやキャシャレル、 ナショナルスタンダードなどの服をよく着ています。

miyu_mama
質問者

お礼

ありがとうございます! ミュウミュウ、今見てきました。 アフターケア、なんてあるんですね。知りませんでした。 シンプルで長く使えそう(飽きがこないという意味で)な感じがしました。 ちなみにプラダも旦那に「見てみたら?」と言われて今日見たのですが無言で店を出てしまいました(汗) 是非参考にさせていただきます☆

その他の回答 (2)

回答No.3

お誕生日おめでとうございます☆ お勧めのお財布は『ピンキー&ダイアン』です。 価格もいいし、見た目が可愛いので私のお気に入りでもあります。 ↓こちらを参照下さい。

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h28901287
miyu_mama
質問者

お礼

ありがとうございます! 実はピンダイは昔から私も好きで、今日も見てきました。 ただ昔と違って今はユル~イ感じの服装が多いので私に合うかな~というのと、なぜか母がピンダイ愛用者なので(笑)、迷います。 もう少し考えてみます^^ ありがとうございました!

回答No.2

お誕生日おめでとうございます♪ ツモリのお財布かわいいですよね~! 買おうかな、と迷いつつ結局がま口財布のアニヤの財布にしたんですが・・・ 質問者さんの年齢だったら全然OKだと思いますよ☆ 私がかわいいなぁ~と思うのは・・・ http://www.rakuten.co.jp/apois/642544/734731/#619796 http://www.rakuten.co.jp/stcompany/583875/607400/#616288 http://www.rakuten.co.jp/apois/642544/734234/#618961 こんな感じです!基本的にがま口が好きなのでがま口メインになっちゃいましたが^^; マルイでツモリ扱っていましたよ。確か渋谷のマルイシティ渋谷に・・・ http://www.0101.co.jp/brandsearch/jsp/store/ST00014F.jsp 参考になれば幸いです!

miyu_mama
質問者

お礼

そうですそうです! このドットのお財布が可愛いな~と思ってたんです! がま口、私も大好きです! でも昔がま口財布を落としてから「お前はがま口財布と相性が合わないんだ!」と言われてしまって(笑) マルイは池袋に行ってきました。渋谷にはあるんですね♪ 年齢的にもいけるとのことで良かったです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 財布

    財布を買おうかと思ってます。 ローリーズファーム・PAGEBOYなどが好きなのですが 柔らかい素材の財布が欲しいんです。 シンプルめな感じで・・・^^; 予算は1万ほどで,ツモリやアナスイなどあまり有名なのはちょっと…って感じです。 程よい所はありませんかね?よろしくお願いします。

  • 新しい財布が欲しいけど・・・

    今はマリークワントの長財布を使っています。 年齢は30代前半ですが、あんまり 年のことは気にせずモノを買っています(^^;  割とギャル系のものも持っていたりします・・・。 そんな私ですが、そろそろ新しい財布が 欲しいなあ~と思っています。 マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの リネンのお財布を使っていました。 今まではずっと3つ折りタイプのお財布を 使っていたのですが、長財布もいいかも、 と思ったり、とにかく人の財布をみて、 「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。 現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの バックルがついている長財布、(更に言うと色も ピンクにするか黒にするかで悩んでいます) ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布 (ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、 長財布にするか?)、もっと大人らしく、 そろそろハイブランドのものにするか? でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない タイプです。 せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、 若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。 そもそも、ピンキーガールズもツモリも 今まで縁のないブランドだったのですが、 人が持っているのをみて可愛いなあ・・・ と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。 ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと 聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。 こういった系統のブランドを愛用されている方、 アドバイスをいただけないでしょうか? あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、 みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

  • ツモリチサトのお財布

    こんにちは。私は高校一年の女です。 もうすぐ自分の誕生日で、親がお財布をプレゼントしてくれることになりました。 今まで使っていたのがヴィトンの定番の長財布でして、持っている人もたくさん居るし鞄の中でかさばるので、違う物を使いたいなと思っていて。 そこで、ツモリチサトのお財布にしようと思います。 高校で流行っているそうですが、あたしの周りでは持っている人を見たことがないので。 大阪では、どの百貨店やデパートにツモリのお財布置かれていますか? よろしければ教えて下さい。

  • 母へのプレゼント(財布)について

    母が還暦を迎えるため、記念品としてお財布をプレゼントすることになりました。 ですがうちの母はブランドに興味が無く、グッチやヴィトンなどは好きではありません。 童顔なので、服もブランド物よりは、若い子が着る「SM2」などナチュラル系のシンプルな服が好きでよく着ています。 以前、私が持っていたツモリチサトのお財布が可愛いと言っていたのですが、さすがに60歳の母にツモリチサトの財布をプレゼントするのは、少し可愛すぎてしまう気がして悩んでいます。 可愛すぎず、でもあまりオバサンぽくなく大人でも使えて長く使えるものを探しています。 マルイやそごうで買える、オススメのお財布のメーカーがあれば教えてください。 値段は1万円から2万円の間で考えています。 本人に好みを聞いても特にないようで、お任せすると言われています。

  • かわいいお財布

    お財布を長財布に買い換えようと思っています。アナスイ、ASH&DIAMONDS、ツモリチサトなどの財布が好きなのですが、この系統でお値段も同じような感じの長財布を探しています。おすすめの物がある方、どうぞご回答お願いします。 インターネットや通販で購入出来るのであれば、そのサイトなども教えていただければとても助かります!

  • 20代前半の女性の方へ◆◆◆お財布について

    今使っているアナスイのお財布が3年目に突入して、 だいぶ痛んできたのでそろそろ買い換えようと思っています。 アナスイと同じような感じのだと ジル、ヴィヴィアン、ツモリ・・・・ もうひとつランクを上げると コーチ、バーバリー・・・・ 思い切ってヴィトン、グッチ、エルメスとか? ボッテガとかも渋くていいなぁーと思うのですが・・・ 迷っています。 ちなみにプレゼントしてもらうので 予算の上限はありません(笑) 20代前半の女性の方、お財布はどこのブランドのものを 使ってますか? よければ聞かせてください(*_ _)

  • おすすめのお財布を教えてください

    父が誕生日プレゼントにお財布を買ってくれると言っています。現在アナスイの長財布(http://www.bidders.co.jp/item/57515417←色もこれです)を使っていて、使いやすさなんかも満足していてお気に入りなのですが、今回は他のブランドのお財布に替えようかなぁ…と思っています。 そこで、そこそこのブランドのお財布でおすすめがありましたら、教えてください。できればあまり人とかぶらないものがいいな、と思っています。 ちなみに、私はもうすぐ23歳になります。それから私の服装の系統はギャル系ではなく、カジュアル~裏原系みたいな服装をしています。また、いかにもという感じのブランドは嫌いです。そのため、サマンサタバサやヴィトン、グッチ、コーチのシグネチャー、ディオールはパスでお願いします。多分ヴィトンなどのお財布が買えるだけの予算はないと思いますが…(笑)。 それから、Ash & Diamondsもパスでお願いします。系統的には嫌いではないですし可愛いと思いますが、何だかあのキラキラ感にすぐに飽きてしまいそうなので。できれば今のアナスイのお財布のように長年使っていても飽きが来ないものが希望です。 わがままな条件つきですが、よろしくお願いします。

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 楽天とかで売っているブランド物の財布は安いと考えていいのでしょうか?

    姉の誕生日に、財布をプレゼントしようと思っています。ヴィトンとかシャネルとか高級ブランドを考えていますが、店舗に行って見てみるとそれなりにしてしまうようで、10万前後のようです。ネットでよく買い物をされる詳しい方にお聞きしたいのですが、楽天とかで売っているブランド物は安いと考えていいのでしょうか?あるいはそのほかのサイトで安く手に入れることは可能であればそのサイトを教えてください。

  • お勧めの長財布

    30代前半男性です。ヴィトンの長財布(小銭入れ付き)が欲しいなと思っています。癖と安心感からズボンの後ろポケットに財布を入れて1日過ごします。モノグラムではないシックな感じがいいのですが、(エピ、タイガ等)何かお勧めありますか。ヴィトンじゃなくてもお勧めがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう