• ベストアンサー

松屋 麻婆定食に付いて出される調味料は?

今日話題の?松屋の麻婆定食食べました。値段の割にうまかったです。 でも、出されたときに付いてきた調味料は何だったのでしょうか? 聞こうと思っていて聞きそびれてすごく気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 辛子山椒のようですが ご参考までに

dogs59
質問者

お礼

ありがとうございます。辛子山椒ですか。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分も食べました。 麻婆豆腐かと思ったら茄子も入っていてちょっと得した気分になりました。 あの容器に入って出されるものですよね? 店員さんが出す時に「山椒です、お好みでかけて下さい。」とかって言われませんでしたか?

dogs59
質問者

お礼

そうそう、何という容器なのか?くるくる回して砕く?容器です。 山椒なんですね。ありがとうございました。