• ベストアンサー

松屋のお勧め

松屋のお勧めの定食を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • futoboo
回答No.1

私や私の周りでは松屋のデミたまハンバーグが人気です。 ほとんど40才前後の年齢の人達ばかりですが 子供好きしそうなこのメニューが一番人気ありますね~。 一時期なくなっていたとも聞きましたが、新メニューとしてまた出たみたいです。(一部取扱のないお店もあるみたい)

参考URL:
http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup.html#new