• 締切済み

バイトが嫌だと思わなくなる方法

psyco-manの回答

回答No.4

今のところ他の解答者様はないとのことですが、 私はあります。 といってもやはりその時は極度の睡魔に襲われていたり、 人様に「しんどい」と言えるほどではないけど、個人的に体調が悪かったりする時ですね。 仕事がマンネリ化して、新鮮味がなかったりするのでは?バイトだと最終的な責任を負わされるわけでもないですしね。 就職したらどうするのか、との意見もありますが、バイトと社員とでは全く見方や考え方も変わってくるのではないかと個人的には思います。 質問者様がどうしてもと仰るのであれば、 一度別のバイトに変えてみるのはいかがですか?しかも違う職種のバイトです。そうすればまた緊張感を持ってバイトできるのではないでしょうか? バイトのうちしかあれこれ仕事できる時はないと思いますよ。