• ベストアンサー

試用期間でのクビ

johntakの回答

• johntak
回答No.6

もしかすると、その会社業績ヤバくないですか? 最近、ニュースで内定取り消しの話題がありますが、それに近い気がします。 どうも理由が取ってつけたような気がします。 親には、「会社が危ないらしいので辞めた」と言えばいいでしょう。 まずは、何とか新しい就職口をさがしてください。 がんばってください。

jyo-ji56
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。遅れましてすいません! 最近はやはり不景気になってきていますし、取引先の会社もいくつか倒産しました。 会社の状況は詳しくわかりませんが、やはり何処も同じ状況なのかもしれませんね。 転職頑張ります、暖かい言葉ありがとうございました!