• 締切済み

彼女への安めのプレゼントで・・

せいぜい1000円以内でなんかいいプレゼントってありますかねぇ・・・

みんなの回答

noname#83346
noname#83346
回答No.8

質問者様の年齢にもよるでしょうが、1000円ぽっちのプレゼントをもらってもねぇ……って感じです。 お金がない分、手作りで攻めましょう。 彼女の好きなお菓子でも作って持っていってあげてください。「私のためにここまでしてくれた」「会ってないときにも私のことを想ってくれていた」って気持ちが嬉しいものですよ。

• bowmore08
回答No.7

songoku69さん、こんばんは。  わたしの場合、2人で小金井公園を歩いているときに露天商から買ってもらった指輪がたしか1000円くらいでしたでしょうか。いまはもっと高いのかな?  あとは、人にもよりますが女の子として嬉しいのは、ドラッグストアなんかで売ってるリップグロスとか(すごく使うし、キスしたいのかな、なんて)、500~1000円くらいの小さいブーケ(花束)なんかもいいかもしれません。

回答No.6

いいですね~せいぜい1000円!!か~思わず挙手したくなりました。 ほんと1000円でも素敵なプレゼントできるんですよね~。 好きな人からのプレゼントは何をもらっても嬉しいものです。 彼女の好みもあるから難しいけど、でもしいて挙げるなら マフラーとか手袋がいいと思います。 温かいし、会えないときも存在感ばっちりです。 がんばってください。 あっ!!素材は制服とかに毛がつかないような物を選んでくださいね。

• dounann
回答No.5

自分でこれ!と思ったものならなんでもうれしいですよきっと。

• tgrace
回答No.4

「う~ん?何がいいかな・・・・?」と色々考えてみたのですが、 彼女さんが、中学生か、高校生か、大学生か、OLかなど、 年代によっても大きく回答が違ってきそうに思えました。 私だったら、絶対にXなのが、1000円のハンカチギフト。 あれ、趣味に合わないのが多いので、困るんですよね・・・。 若い方ならば、ドラッグストアに並んでいる、1000円以内のマニキュアなんかいかがでしょう? 彼女が好むブランドを知っていたら、さらに買いやすいと思うし、 「この色がとても可愛くて似合いそうだったから」と言えば好感度はUP、 「この色の方が(いつものよりも)良いと思って」と言うと、 普段をけなしている?と取られる可能性がありますので、ご注意下さいね。 ちょっとオシャレなのは、やはり百貨店(丸井)のブランド品の 雑貨がいいのでは。 ANA SUI(アナ・スイ)の化粧品ならば、1000円以内であるかな?と思って調べましたが、マニキュアでも1680円でした。ゴメンなさい。 でも、ドラッグストアだけでなく、ソニープラザなどに、可愛い雑貨はあふれているので、すぐに見つかると思いますヨ。

noname#77585
noname#77585
回答No.3

「夢」をプレゼント。 地方自治宝くじは@100X10枚=1千円。 5枚なら500円。 ただし、高額当選しても彼女の物だよv

回答No.2

プレゼントするフリして一緒に遊んじゃいな プレゼントを贈る行為よりも、デートでもして一緒の時間を楽しむのが本質だぜ まあ、しいて言うなら1000円のストラップとか観葉植物とかひざ掛け毛布とかでイイんじゃね? これから寒くなるから厚手の靴下とか毛布がオススメです

• bari_saku
回答No.1

相手の好みがわからないと何とも言えませんが、「高価なものをほんの少し」というフレーズがヒントになるかと思います。 例えばチョコ好きな人なら、1粒500円のチョコ2粒とか。