• 締切済み

彼女への安めのプレゼントで・・

せいぜい1000円以内でなんかいいプレゼントってありますかねぇ・・・

みんなの回答

noname#83346
noname#83346
回答No.8

質問者様の年齢にもよるでしょうが、1000円ぽっちのプレゼントをもらってもねぇ……って感じです。 お金がない分、手作りで攻めましょう。 彼女の好きなお菓子でも作って持っていってあげてください。「私のためにここまでしてくれた」「会ってないときにも私のことを想ってくれていた」って気持ちが嬉しいものですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bowmore08
  • ベストアンサー率55% (48/86)
回答No.7

 songoku69さん、こんばんは。  わたしの場合、2人で小金井公園を歩いているときに露天商から買ってもらった指輪がたしか1000円くらいでしたでしょうか。いまはもっと高いのかな?  あとは、人にもよりますが女の子として嬉しいのは、ドラッグストアなんかで売ってるリップグロスとか(すごく使うし、キスしたいのかな、なんて)、500~1000円くらいの小さいブーケ(花束)なんかもいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

いいですね~せいぜい1000円!!か~思わず挙手したくなりました。 ほんと1000円でも素敵なプレゼントできるんですよね~。 好きな人からのプレゼントは何をもらっても嬉しいものです。 彼女の好みもあるから難しいけど、でもしいて挙げるなら マフラーとか手袋がいいと思います。 温かいし、会えないときも存在感ばっちりです。 がんばってください。 あっ!!素材は制服とかに毛がつかないような物を選んでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dounann
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

自分でこれ!と思ったものならなんでもうれしいですよきっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tgrace
  • ベストアンサー率41% (97/233)
回答No.4

「う~ん?何がいいかな・・・・?」と色々考えてみたのですが、 彼女さんが、中学生か、高校生か、大学生か、OLかなど、 年代によっても大きく回答が違ってきそうに思えました。 私だったら、絶対にXなのが、1000円のハンカチギフト。 あれ、趣味に合わないのが多いので、困るんですよね・・・。 若い方ならば、ドラッグストアに並んでいる、1000円以内のマニキュアなんかいかがでしょう? 彼女が好むブランドを知っていたら、さらに買いやすいと思うし、 「この色がとても可愛くて似合いそうだったから」と言えば好感度はUP、 「この色の方が(いつものよりも)良いと思って」と言うと、 普段をけなしている?と取られる可能性がありますので、ご注意下さいね。 ちょっとオシャレなのは、やはり百貨店(丸井)のブランド品の 雑貨がいいのでは。 ANA SUI(アナ・スイ)の化粧品ならば、1000円以内であるかな?と思って調べましたが、マニキュアでも1680円でした。ゴメンなさい。 でも、ドラッグストアだけでなく、ソニープラザなどに、可愛い雑貨はあふれているので、すぐに見つかると思いますヨ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77585
noname#77585
回答No.3

「夢」をプレゼント。 地方自治宝くじは@100X10枚=1千円。 5枚なら500円。 ただし、高額当選しても彼女の物だよv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

プレゼントするフリして一緒に遊んじゃいな プレゼントを贈る行為よりも、デートでもして一緒の時間を楽しむのが本質だぜ まあ、しいて言うなら1000円のストラップとか観葉植物とかひざ掛け毛布とかでイイんじゃね? これから寒くなるから厚手の靴下とか毛布がオススメです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

相手の好みがわからないと何とも言えませんが、「高価なものをほんの少し」というフレーズがヒントになるかと思います。 例えばチョコ好きな人なら、1粒500円のチョコ2粒とか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼント

    50過ぎの両親に500円以内で軽いプレゼントをあげるとしたら何をあげますか?

  • プレゼント

    もう少しで友達の14歳の誕生日でプレゼントを買おうと思っています。でも、何を買おうかと迷っています・・。 なるべく、1500円以内に収めたいと思っています。 何かいいものはないでしょうか?

  • プレゼント

    男女問わず喜ばれ、1000円以内で買えるプレゼントってどんなのでしょうか・・・センスがないのでアドバイスお願いします。

  • プレゼント

    きれいな物が好きな友達に 家庭用プラネタリウムを プレゼントすることを 考えてます! ヴィレヴァンとかで買えたらいいなって思ったのですが、予算は5000円以内です(>_<) 5000円以内で買える おすすめな家庭用の プラネタリウムを 知ってる方 教えてください(・・;)

  • プレゼントは何がいいでしょう

    私は現在遠距離中の彼がいます。 彼が18歳の大学生で私が17歳の高3です。 それで今度、彼の誕生日があります。 プレゼントは郵送で送ろうかと思っています。 でも予算は精々五千円ぐらいしかありません… そこで質問なんですが、五千円以内でも彼に喜んでもらえそうなプレゼントってありませんか? 考えたけどどうしてもまとまらなくて…^^; よろしければアドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼントで悩んでます(^^)

    こんばんは。 私22歳・女です。彼28歳に3万円以内で クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントで悩んでます。 学生なのであまりお小遣いがありません・・・。 3万円で喜んでもらえて役に立ちそうなプレゼントって 何がいいですか? 教えて下さい(^-^)

  • プレゼント!!

    今日、仲の良い男の子にネックレスのプレゼントをもらいました(*^ω^*) わたしたちは高1年生です! 男の子は、定価約5000円もするネックレスをくれたので、 やっぱわたしもなにかお返しをしなきゃと思いまして(;´ω`) それで、高校1年生の男の子が、プレゼントされて喜ぶものってなんでしょうか?? 予算は6000円以内でよろしくおねがいします!

  • クリスマスプレゼント

    1000円以内で買えるクリスマスプレゼントってありますか? もし知っていたら教えてください

  • 1歳のプレゼント交換用プレゼント(千円以内)

    今度、1歳の誕生日を迎える(迎えた)子供たち&ママたちで誕生日会をすることになりました。 その際、1000円以内のプレゼントを各自1個ずつ持参しプレゼント交換をすることになりました。 千円以内(もしくは1050円とか・・・)で1歳児にオススメのプレゼントはないでしょうか?(本でもおもちゃでも子供へのプレゼントならなんでもOKです) 使ってよかったもの、もらってよかったものなどあれば商品名などを教えてください。 私が思いついたのはお砂場セットなのですが、安いものは500円せず他に何をセットにしていいかわからず、逆にバケツ・スコップ・・・とひとつずつ選ぶと千円を軽く超えてしまいます。 男の子も女の子もいるので男女どちらでもOKのものを探しています。

  • 4才児の喜ぶプレゼント 教えて下さい

    はじめまして 4才の誕生会を千円以内のプレゼントを持ち寄って 数名集まって行うのですが 皆が輪になって音楽に合わせてプレゼントを交換するので 男の子にも女の子にも喜んでもらえる物を考えるのですが 何を選んで良いか検討がつかないので 教えて頂けると助かります。 千円程で子供が貰えると嬉しいプレゼントを 教えて頂けると嬉しいです。 うちは女の子ですが、お人形遊びが好きなので シルバニアのお人形と小物なども考えているのですが 男の子は嬉しいですか? よろしくお願いします。