• 締切済み

迷っています。

goomama27の回答

• goomama27
回答No.2

迷われてるなら、一度やり直す覚悟で戻ってみたらどうでしょうか?一緒に住んで、やっぱり無理だと思ったら実家に甘えちゃえばいいんですよ。 まよったまま離婚すると、本当に良かったんだろうか?それでも子供には父親が必要だったんじゃないかと悩み後悔するかもしれません。 きっと旦那様もいいところがあるんだと思います。 子供の前で、きれないようにしてねと注意して、ひどかったら離婚するからと釘をさしておけば、旦那もついついキレても後悔するのではないでしょうか? 離婚はエネルギー使います。 子供が小さいときより大きくなってからの方が大変なんです。 お金だって塾に行くのも毎月何万もかかります。母子家庭は大変ですよ。生活できるお金はなんとか稼げても老後のお金までためるほど稼ぐのは大変ですしね。 実家に甘えられるなら甘えていいと思います。 でも、離婚しなくて良かったと思えればそれが本当は一番いいと思います。 そして、一人ではそだてられません。 実家に甘えてあなたは一生懸命働けるよう病気を早く治してください。