• 締切済み

編み物の図面探してます。

編み物をしているんですが、雑誌などを探してもなかなか作りたいものの図面が見つかりません。 ネットでゲージなどが掲載されているサイトなどはないでしょうか? どなたかお知りでしたらよろしくお願いします。 ちなみに探しているものは、ニットのロングカーディガンを探しています。 男性・女性どちらもあればなお良いです。 お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですけどどうぞ http://www.woolmark.jp/handknit/handknit_download.html ロングが・・・ないかな