• ベストアンサー

3月末での東京でのファッション

今日の晩から、東京の友人のところへ遊びにいくのですが、 その際にロングニットカーディガンを着ていこうと思うのですが、 もうこの時期ロングニットカーデ等着てる方なんて居ないでしょうか? &着たら変でしょうか? 上着をどうしようか悩んでいます…。 他に持ってる上着がダウン(ショート丈)だったりするので…。 質問見てたらもう薄着の方が多いようでorz またもしスナップ等で参考になりそうなサイトがありましたら 教えていただけると嬉しいです。 よく見る雑誌はSoup.JILLE、Spring,mini,haco等です。 少し急ぎなのでよろしくお願いいたします。

• asil
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin-higun
回答No.1

さすがにダウンは、あまり見掛けなくなりました。 それでも、まったく見かけないというわけでもなく、チラホラとは居ます。暑くないかな??と思いますけど・・・ 朝晩は意外と寒いので、早朝家を出る人や、帰りが夜遅くなる人などは、ダウンに手が伸びたりするのかも? ロングのニットカーデなら見た目的にはおかしいということはないと思いますが、晩とのことなので、逆に寒くないか?心配です。 でも、予報では、今日は4月中旬~下旬の暖かさと言っていたので、朝晩の冷えもそんなに激しくはないのだと思います。大丈夫じゃないでしょうか?カーディガン姿の人、電車の中とかで沢山見かけます。 現に、今日息子(普段寒がり)はポロシャツに薄手のウィンドブレーカーを着て学校へ行きました。 お友達と楽しい時間が過ごせるといいですね♪

asil
質問者

お礼

ありがとうございます。 さすがにダウンは熱そうなのでやめておきます。 薄手のものをこの機会に買おうかなとも思いましたが、 風邪気味ということもあるのと、外に出ることがほとんどと思いますので、 ロングニットカーデを着て行こうかと思います。 多分、厚手なので寒さは大丈夫なはずです… それでは楽しんでこようと思います、 回答有難うございました。