• ベストアンサー

ロングカーデ

去年ピンキー&ダイアンで大きいファーのついたニットロングカーデ(ひざ丈くらい)を買ったのですが、今年はミニ丈のボレロが流行ってますよね。個人的にボレロはあまり好きでなくロング丈のが気に入ってるので今年も着るつもりですが、世間一般的に今年はロング丈はどうなのでしょうか?自分がいいと思ったら気にしなくてもよいとかではなく、あくまで個人的にどう思うか意見をお聞かせください。よろしくお願いします」。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hariichan
回答No.2

私はこの冬ミニ丈のものよりロングカーデなんかを買いたいと思っています。そっちの方が長く使えそうですし、その時の流行に左右されていなくて、充分オシャレに着こなすことは出来ると思います。

その他の回答 (1)

• awo110
回答No.1

雑誌にも、ロングカーデが特集されていましたし、結構売られているのも見かけます。あまり重苦しくならなければ、かわいいのではないでしょうか?