• 締切済み

詩について

A Doll House というHenrik Ibsenの作品なんですが、和訳がしてあるサイトや、この詩について分析してあるサイトを探していたのですが見つかりません。もし、いいサイトがあるようでしたら教えてください! お願いします。

• 英語

みんなの回答

• mabomk
回答No.1

http://en.wikipedia.org/wiki/A_Doll%27s_House A Doll's House - Ibsen でググってみました。

milo221
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました!