• 締切済み

皆さんならやめますか? 僕は発狂しそうです

kikidonの回答

• kikidon
回答No.10

まず、私が率直に感じた事。 そのチーフの事よりあなたの事です。 あなたは自分がここで質問した事に対する責任はどう考えていますか? これだけ皆さん親身になってくれているのにお礼の一つも言えない。 見ているかどうかさえ怪しいです。 複数の人間を巻き込んで、後は知らん顔では社会人としてどうかと思いますよ。 会社でも同じ様な事をして、自ら原因を作ってはいないでしょうか? つらいのはわかりますが、自分の尻は自分で拭くのが社会人です。 パワハラなんてどこにでもあります。 あなた自身が変らなければ転職しても同じ結果が待っているのではないでしょうか? 少々キツイ言い方になってしまいました。すみません。 それから仕事はやめた方がいいと思いますよ。 住んでいる場所にもよりますが、高卒の方がやる気だけで採用してくれる会社が多いような気がします。 大卒って能書きばかりで使えないですよ実際。 でも営業は大卒の方が良かったりもします。 まぁ、参考までに(^^;