• ベストアンサー

多連式のケルダール窒素蒸留装置を探しています。

現在、ケルダール窒素蒸留装置を用いて排水の試験を行っておりますが、サンプル数が結構多いので効率の向上のため多連式(例えば6連式とか)の装置を探しております。ところが、インターネットで色々と探してみたもののなかなか見当たりません。そこで、どなたかご存知のかたがおられましたらメーカーその他の情報をご教示下さいましようお願い致します。

• spx
  • お礼率50% (1/2)
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.1

相互理化学ガラスTOPに6連式が販売されています。 総合カタログA-3000 p515ページです。

spx
質問者

補足

ご回答頂きどうも有難う御座います。  ところで、お教え頂きましたカタログの515ページに6連式のものが掲載されておりますが、この6連式のものに対してカタログ516~529ページのようなガラス分析装置を組み合わせることによって、6サンプルのケルダール窒素蒸留を一遍に行えるようにできますでしょうか。宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• elpkc
回答No.2

>6サンプルのケルダール窒素蒸留を一遍に行えるようにできますでしょうか この経験はないので、分かりません。 メーカーに問い合わせてみたらいかがですか?

spx
質問者

お礼

おっしゃる通りメーカーに問い合わせてみます。  どうも有難う御座いました。