• 締切済み

性病………

彼女が、実はヘルスで働いてました。 仕事柄、性病をうつするからと、Hどころか、キスもないです(T^T) これって、どうなんですか?うつるからが理由なら、なぜ付き合ってるのってなりませんか?知ってしまって、それを理解しようとする僕は、無駄なんですかねー(>_<)

みんなの回答

• blazin
回答No.2

まあ貴方次第なんでしょうね。 そういう事も受け止めた上で、それでも彼女と人として繋がって居たいならそれは貴方の選択ですしね☆

haruemon02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、自分自身なんですよねー。 嫌いになれれば楽なんですけど、なんか、ほっとけなくて………

• sinjou
回答No.1

女性の場合、男性としゃべってるだけでも楽しいので、 産婦人科に行って、性病検査やピル処方してもらうのって、よっぽど相手の方に性欲沸かないと、無理でしょうね・・・ 子供が産みたいと、高校時代から必死に熱望してる子は、恋愛を凄くがんばって、己の性欲を生産しますけど、男性に対して憧れを抱く程度の方は、その気になるのは難しいかも。 でもまあ、男性の知恵の見せ所なのでは? でも、ユニークな女性ですね。。 頓智カップル。。

haruemon02
質問者

お礼

うーん………