• 締切済み

性病………

彼女が、実はヘルスで働いてました。 仕事柄、性病をうつするからと、Hどころか、キスもないです(T^T) これって、どうなんですか?うつるからが理由なら、なぜ付き合ってるのってなりませんか?知ってしまって、それを理解しようとする僕は、無駄なんですかねー(>_<)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.2

まあ貴方次第なんでしょうね。 そういう事も受け止めた上で、それでも彼女と人として繋がって居たいならそれは貴方の選択ですしね☆

haruemon02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、自分自身なんですよねー。 嫌いになれれば楽なんですけど、なんか、ほっとけなくて………

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.1

女性の場合、男性としゃべってるだけでも楽しいので、 産婦人科に行って、性病検査やピル処方してもらうのって、よっぽど相手の方に性欲沸かないと、無理でしょうね・・・ 子供が産みたいと、高校時代から必死に熱望してる子は、恋愛を凄くがんばって、己の性欲を生産しますけど、男性に対して憧れを抱く程度の方は、その気になるのは難しいかも。 でもまあ、男性の知恵の見せ所なのでは? でも、ユニークな女性ですね。。 頓智カップル。。

haruemon02
質問者

お礼

うーん………

関連するQ&A

  • やっぱり性病って移りますよね?

    こん○○は 実は今、ヘルスやサロンに行きたくてたまらないんです。 かわいい娘とDキスやフェチなどしてほしくて・・・ でも、性病が移ると恐いし、そのての店に問い合わせしたら 「うちは毎月検査をしてるのでそういった事はありません」 と言い切っています。 やっぱりヘルスやサロンでも性病って移るんですよね

  • 咽喉系の性病について

    昨日、ファッションヘルスへつい付き合いで行ってしまったのですが、帰宅してすぐ(30分後)くらいから喉に違和感を感じています これは性病なのでしょうか? クンニリングスなど女性器に口をつけることはしていません Dキス、生フェラのみです

  • 性病

    男性です。 彼女がいます。お互いに体は初めてです。素人同士なわけです。 Hの時、よくクンニからディープキスをします。 このパターンは性病に感染すると聞きますが、どうなのでしょう? 皆様の知識をわけてください。

  • 風俗での性病感染

     風俗に興味があり、今度初めて行ってみたいと思っています。  そこで質問なのですが、風俗(ヘルスなどディープキス、フェラなどのサービスがある所)で性病に感染する確率はどれ位でしょうか?  どんな行為をしたら感染しますか?例えばディープキスをしただけでも前の客を介して感染することはあるのでしょうか?  ご回答宜しくお願いします。

  • 性病検査

    彼が昨年末に風俗に行きました。 マットヘルスで本番無し、フェラやディープキスなどはあったようです。 性病検査を受けてもらうのですが保健所ではHIVしかしてもらえないようです。 ですが性病はクラミジアや淋病、梅毒、カンジダ、トリコモナスB型肝炎など色々種類がありますよね。 その検査もするべきでしょうか。 3ヶ月過ぎた今の時点では彼も私も症状は出ていません。 HIVは行為から3ヶ月過ぎてから検査するのがいいて聞きますが、その他の性病に関しては潜伏期間はどれくらいなのでしょうか。 症状がないなら泌尿器科での検査は保険がきかないと聞いたのですが、かなり高額になりますか。

  • 性病の彼と・・・

    現在つき合っているカレと初めてSEXしました。 しかし、その後、「実は、性病なんだ・・・」と告白されました。 私は、真っ青になってしまい頭がパニックです。 彼は性病な事を知っていたので、一応は、移らない様に気を配ったと言います。 下記の通りです。 (1) 初めから終わりまでゴムを付ける (2) お互いの生殖器を舐める行為をしない (3) 体液が粘膜につく行為はしない 以上です。しかし、キスはしてしまいました(-.-") 不安です。念の為、病院に行こうと思っていますが、 週明けになってしまうので、それまでに皆さんのご意見を聞いてみたいと思いました。 宜しくお願いします。

  • ピンサロでエイズなどの性病にかかる恐れはどれくらいありますか?

    ピンサロでエイズなどの性病にかかる恐れはどれくらいありますか? 4月1日にピンサロに初めて行きました。 ディープキスとフェラをしてもらったのですが、今更ながら性病にかかるのではないかと不安で仕方ありません。 クンニはしていません。マンコに指も入れませんでした。 コンドームはつけてませんでした。 口やペニスに傷口などはないと思います。 風俗関係はこの1回しかやっていないのですが、性病にかかる恐れはありますか? また検査などはいつからできますか? 今すぐにでもしたいのですが、抗体ができるまでは検査しても無駄なようなので困っています。 回答よろしくお願いします。 不安で夜も眠れません。 酔った勢いとはいえ、自分でもバカなことをしたと後悔しています。

  • AIDSや性病を予防するには???

    自分は今高1、彼氏は高3です。 彼氏はかなり経験豊富でHも何度か経験済み。 私は初キスも今の彼氏。 まだHはしてませんが、 いつも彼氏のペースに流されてしまいます… つまりHをしようと言われたらなかなか拒みにくい雰囲気があります。 でも、性病やAIDSには絶対にかかりたくないし、もしかしたら自分が彼氏にうつす病気を持っているかもしれない! 妊娠だって絶対したくない。 Hをしたくないわけではないですが、 そういうリスクを出来る限り少なくして、お互い安心してセックスをしたいです。 私自信知識があまりなかったので色々調べてみました。 「ゴムを破れないようにしよう」「フェラでも性病はうつる」 などなど書いてありましたが、 具体的に破れにくいゴムはどういうものなのでしょう?? 扱いにはどう気をつけたらいいんでしょうか?? あと、フェラと挿入でゴムは2こ使った方がいいですか?? 舐めたりしたら破れやすくなるんじゃないかな~とか思いまして… ほかにもセックスするうえで気をつけなきゃいけないことがあれば教えてください。

  • げいの性病感染について

    げいの性病感染について 先日売り専のボーイとHしてしまいました。 キスやフェラ、アナルセックスなどお互いにやりました。 感染率の高い粘膜のある部分はなめたりしていません、 フェラの時、挿入の際もゴムしっかりつけてましたが、いくらお店では完全に安全に管理してるとはしっても不特定多数の人たちとやっているわけで一般人よりはリスクを多く持ってるようなきがします。 危険性ってどのくらいあるんでしょうか。 異性とのHと比べてどうなんでしょうか? 体のことなんで心配です、どなたかわかる人教えてください。よろしくお願いします。

  • もしも付き合った相手が性病に感染していたら

    私は数ヶ月前にクラミジアのカンジタ症になりました。ある1人の人からの感染でした。(現在はその時に彼とは性病のこととは関係なく別々の道に進むことになりました) 今は両方とも完治したのですが、それ以来恋愛することが怖くなりました。 性病に感染する前は性病に関する知識が乏しく、性病に関する不安などありませんでした。「自分は大丈夫」くらいに思ってました。しかし、今となっては自分は大丈夫なんてことはないのだと、身をもってしりまりました。 ゴムを付けてHをしたとしても、フェラをしてしまえばHIVへの感染もクラミジアの感染も可能性はあります。クラミジアに関してはディープキスでも感染するそうです。 私はそれを知って、恋愛をしても頭の中で「この人が性病に感染してるとして、付き合ったとしたら私はまた性病になるんじゃないか。HIVの検査をして陰性だったけど、この人がHIVに感染してたら移るのではないか」などと思うようになりました。 みなさんは、彼氏・彼女ができて身体の関係を持つときに不安になりませんか? 気持ち的には、付き合う前に(付き合った後でもいいのですが)HIVの検査・他の性病の検査全て受けてから付き合いたいです。 しかし実際そういうことをしてる人は数少ないですよね。 みなさんはどうしているのですか?HIVに関してはカップルで検査しに行く…という話しもよくありますが、さすがに感染してるか全くわからないのに他の性病の検査をしたりしないですよね。 皆さんはどうしているのでしょうか?私が不安になりすぎなのでしょうか?