• 締切済み

咽喉系の性病について

昨日、ファッションヘルスへつい付き合いで行ってしまったのですが、帰宅してすぐ(30分後)くらいから喉に違和感を感じています これは性病なのでしょうか? クンニリングスなど女性器に口をつけることはしていません Dキス、生フェラのみです

• 病気

みんなの回答

• juliet33
回答No.2

淋病やクラミジアは女性の喉に感染していることもあり喉から喉、性器へうつります。 ですが翌日ですとちょっと早すぎるかなと思います、ですがもう主さん自身が違和感として感じてるのかもしれないですしなんとも言えません。 一応参考に症状のURL貼っておきますのでもし数日し症状が出てきたり違和感が取れなかったら病院へ行かれた方がいいです。 http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=1/FOR=Q2wKuB9V3ig6SJFitgGCzsK2k02aZ._stuu6w5Fi0klS4eAtnT1WZsYhfMXBvPiB7WCNNKctwo6HqTDL5QeLmRySW2sjwpWe5lUHW.kMqRJZSgQObOIBk2tXECUcdwZ2..ev.Wh5MHZdB.D4sfHDRPsalEPFoDL1_f8Em4Jfq7XgYPuXseHXnmbCaOaBgUaSizMRCuP6bmnQzOM-/_ylt=A3JvRPokE.1Ux2wAxcrjm_B7;_ylu=X3oDMTEyNHN2dm5rBHBvcwM0BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjc-/SIG=11cku37el/EXP=1424923876/**http%3A//1f.shop-vivi.com/

• rokutaro36
回答No.1

気のせい。 そんなに短時間では、発症しない。 しかも、キス程度では、通常は感染しない。 しかし、今の症状が感染ではないとしても、 感染をしていないとは言えない。 無症状感染ということもある。 そんなことを気にするならば、 付き合わないか、お金だけ払って何もしないことです。