• ベストアンサー

PHPインストール時にCドライブがない場合

教えてください。 パソコン変えてさぁ PHPインストールしようと思ったら ドライブCがない? ハードディスクはEです。 このままPHPをEドライブに インストールしたらまずいんでしょうか? 対応方法をご教授下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

インストール先はEドライブでも問題ないです。

noname#127172
質問者

お礼

インスートル、動作確認OKでした、 有難うございました。