• ベストアンサー

ガムを一日一本毎日食べたら?

toon77の回答

• toon77
回答No.1

特に問題ないと思いますよ。キシリトールは過度に取りすぎると緩くなるそうです。 将来変になるといい方をするならば、タバコを考えてみてください。明らかに体に悪い煙を1日に何箱と吸って何十年と生きてる人が何千人といます。それに比べたら、ガムなんて大したこと無いと思いますけど。

noname#70328
質問者

補足

質問文にも書いてますが、キシリトールは、お腹が緩くなるということは知っています。 一日一本、毎日続けることにより、そのお腹が緩くなること以外に何か害はあるのか、それとも特に無いのか・・・ それを質問として聞いております。 よろしくおねがいします