• ベストアンサー

広島・岡山でお笑いを見たいのですが

中国地方在住の者です。 若手芸人のお笑いライブを見たいのですが、残念ながら地元ではほとんどやっていません。近場として、広島か岡山あたりではどこで見れますか? ライブ・イベントの情報をどこで入手できるかもあわせて教えていただければ喜びます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 896966
回答No.2

以前、岡山の表町商店街の「吉本三丁目劇場」(名称の正確性は?)ですが、お笑いをやっているという噂を聞いたことがあります。 よかったら、ネット検索してみてください。

その他の回答 (1)

• kawamura
回答No.1

例えば、よしもと紙屋町劇場。 http://www.deodeo.co.jp/honten/yosi/yo_menu.html あとは、プロモーターやチケット屋(ぴあやローソンなど)のサイトを定期的にチェックする、地方紙(中国新聞・山陽新聞など)に載る広告をチェックする・・・そんなところでしょうか。 ぴあやe+などのサイトでは、キーワード等登録しておけば、それに合った公演の情報がメールで送られてきたりもしますよ。