• ベストアンサー

4年ほど前のお笑いイベント

4年程前になりますが、仙台の東北学院にてあるお笑い芸人さんのライブを見に行ったのですが、誰のライブだったか思いだせず困っています。 学園祭だったのかただのイベントだったのか良く覚えていません。 場所は土樋キャンパスです。平日の夕方くらいだったと思います。 覚えている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

2002年の「六軒丁祭」でいいのかな? http://www.tohoku-gakuin.ac.jp/about/genzai/res/20021115-610-2.pdf 2003年なら↓(10/1参照) http://homepage2.nifty.com/sendai-frog/ex-info2003.htm

yo-405
質問者

お礼

もう無理かと諦めていたので思い出せた嬉しいです。 2002年のテツトモです。 ありがとうございました。