• 締切済み

施設のイベントにお笑い芸人、いくら位お金がかかるの ?

タイトル通りの質問です。よろしくお願いします。 当方は大阪の豊中にある病院の患者自治会です。自治会という性質から、予算は出せても1桁の諭吉さんです。 6月下旬のイベントにお笑い芸人さんを呼びたいのですが、いくら位お金がかかるのでしょうか? また、出演依頼はどんな方法があるのでしょうか? ググったりして幾つかサイトを見つけたのですが、金額や芸人さんのランクなどが分からないのです。直接問い合わせをすれば分かると思うのですが、その前に、ネットに住んでいる皆さんに、よい知恵などがあればお借りしたいなと思い、質問させていただくことにしました。 よろしくお願いします。 一応、イベント条件。 日時:平日(水)、14時~16時 予算:1桁の諭吉さん 。。:2、3組は呼びたい・・・ 。。:たまーにTVで見かけるぐらいでも

みんなの回答

• ha_na_ge
回答No.1

http://www.anet-web.com/ 実際利用したことないですが、見積依頼できるみたいです。 エスパー伊藤とかがオススメらしいです( ゜д゜ )

Shintya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 エスパー伊東さんですか・・・ 私は嫌いではないですが、みんなにウケるかな~?(^o^*