• ベストアンサー

トゥギャザー・ネスレの会員になりたい

トゥギャザー・ネスレの会員になりたくてHPからアンケートを送りました。この先、どのぐらいの期間で会員になれるのでしょうか? それと、トゥギャザー・ネスレの会員になって応募できる景品はネット上には載っていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

再度^^おじゃまします。 >HPからアンケートを送りました >メール何も送られてこないんですが その入り口が、直接(即)会員登録のページではなかったのでしょうか? 例)ネスレメール会員登録ページ又は、下記URL *参考URLにメールを送ったら、直ぐに会員になれると思うんですが。 とすると、郵送で1週間から10日くらいで案内通知が届くと思います。 例)キャンペーンや懸賞応募をした場合は〆切後の事もあります。 アンケートの実施要項には書かれていませんでしたか? 例)このアンケートに参加された方には、トゥギャザー・ネスレ会員 のご案内をさせていただきます。 詳しい事は、下記のフリーダイアルにお問い合わせ下さい。 トゥギャザー・ネスレ リレーションシップ・センター tel 0120-029-933 fax 0120-029-338 (受付時間/平日10:00-17:00 土日祝は休み) 週末明けに、解決できると良いですね^^

参考URL:
https://www.tnmember.com/p/tn/index.asp
kuribonokonoko
質問者

お礼

今日になってやっとメールがきました どうやら会員になれそうです ご丁寧にどうもありがとうございました(^^)

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは^^もう解決されたかな、と思いますが。 会員になるための、仮登録が終了した段階ですかね。 この後、登録したアドレス宛てに本当録のURLが記された メールが届きます。登録完了でマイページにログインできます。 手順をふめば、一日ですぐに会員になれます。 今後、季刊の会報(クーポン付き)が送られてきます。 会員限定の懸賞は、マイページやネスレメールマガジン から応募できます。不特定多数の人には見られません。

kuribonokonoko
質問者

補足

回答ありがとうございます 数時間経過した現在もメール何も送られてこないんですが ・・・?

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 会員です すごく前からなのでどのくらいでと言うのは覚えてないですね 景品ですがログインしないと見れないくらいなので 他では見れないと思います あとお客様番号の管理も厳しいので無くさないようにしてくださいね