• ベストアンサー

大至急!!お願い致します。これって違法ですか?

妹が、パソコンの初期化をしたいというので手伝っていました。 が、「word」「excel」のCDがありませんでした。 それで、私のPCの「word」「excel」を入れてあげようと 思ったのですが、これってやっぱり違法ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-3rd
回答No.3

違法ですね。 製作者が意図しないところでコピーされているわけですから。

その他の回答 (3)

回答No.4

まあ違法となるでしょう。

noname#9485
noname#9485
回答No.2

1台のPCにつき、1つのソフトが必要なので、違反になると思います。

noname#62498
noname#62498
回答No.1

違法ですよ コピーを使ってることになるから。

aquaqua
質問者

お礼

ありがとうございます。 CDが見つかりましたすいません。 (でも良かった)